美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/05/17 Sun

再度、車税ショック!!

1505road_tax.jpg

昨年から、車が古すぎて 3,900円の増税となったわけですが、なんと! 今回もさらに 2,000円増えてるって、なんなのよー!! (T▽T)

これまで、車を所有してから、 39,500円しか払ったことがなかったので、昨年の 43,400円、今年の 45,400円っつーのは、どうにも額がデカすぎて、気持ちの整理がつきません・・・。 (´-ω-`)

来年の4月末には車検切れがヤってくるので、一年以内に絶対に車の買い替えをするつもり。
重い腰がいよいよ上がります。 ( ̄~ ̄)

関連記事
  1. |
  2. at 21:17 |
  3. オレメモ |
  4. |
  5. マネー |
  6. 記録 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
柄の短いシリーズなのか・・・ | ホーム | 悪いw茶筒、追加

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2328-331617ec

別の意味での車税ショック!!

一昨年から登録13年を超えるエコ逆行カーの自動車税増額がヒド過ぎた件。 それまで 39,500円だった車税が、2014年は 43,400円、 2015年は 45,400円と、行政からも車の買替圧力を受けている感・・・。 ( ;´Д`) 今年は4月末に車検もあったので、えいやー!と 15年連れ添った車とバイバイしたとです。 そして、最後の最後に軽自動車を選んだおいどん。 初めて...
  1. 2016/05/10 Tue at 07:15 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

柄の短いシリーズなのか・・・ | ホーム | 悪いw茶筒、追加

Profile

ゆさ