美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/05/02 Sat

同僚>祝いで不思議な品々・・・

1505sbt1.jpg
本日勤務中、 テレショ好きの同僚から、なんでも・・・ 「 一本買ったら、もう一本プレゼント☆ 」 っつーのがあるから、 「 お祝いも兼ねていかがですか? 」 と打診。
そこまで言って下さるなら、ありがたくいただきまーす♪ ヽ(・∀・)ノ
で、モラってみたら、あら大変! (゚ヮ゚)

1505sbt4.jpg

さらにもう一本!のみと聞いていたのに、バッグの中にはそれ以外のものぐぁー!!

↓ コレ。
1505sbt2.jpg

ヘアーブラシなのはわかりますが、パッケのユニオン・ジャックが仰々しい・・・。 (☉∀☉)

1505sbt3.jpg

「 薄毛対策にどうぞ♪ 」 と言っていたのですが、これはテレショの世界では相当有名な品なのか!?
それとも薄毛界で必須のものとか!?

とにかく、こんな風に気を遣ってくれるんだから、感謝の気持ちのみで受け取りたいんだけどー!!
極めつけが、そんな不思議アイテムを入れていた布製バッグにも、さらにびっくり!! (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)

↓ コレ。
1505sbt5.png

以前、 友から誕生日プレでいただいたことがあるシャンプとリンスのメーカー。
50代半ばのおじさまが使うメーカーとはとても思えないんだけど・・・。 ( ̄▽ ̄;)
ニューヨーク発のヘアケアメーカーのバッグに、イギリス発のヘアーブラシ・・・、謎は深まるばかりです。

関連記事
  1. |
  2. at 19:16 |
  3. モライモノ |
  4. 健康 |
  5. |
  6. 美容 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
ルームシューズの衣替え | ホーム | ドライ部 #140

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2199-cb549534

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ルームシューズの衣替え | ホーム | ドライ部 #140

Profile

ゆさ