美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/04/18 Sat

キッチンダスターあるいはカウンタークロス

1504duster1.jpg

グレー・100枚入
 業務用キッチンダスター/無印良品 ¥2,900-
 使いきりカウンタークロス/伊藤忠リーテイルリンク株式会社 ¥1,697-


 うちの台所ふきんと言えば、 2009年から黒フキンなのですが、コチラに越してからは、気分を変えていだたきものの白雪ふきんや東屋ふきんを使用しておりました。
 そんな中、毎度愛用のロハコにて、不織布製のダスター発見☆

1504duster2.jpg

ショッピングモールのフードコートなどでよく見かける不織布ダスター。
水色やピンク色、グリーンも見たことあるかな、とにかくカラフルでフードコート感が否めませんよねw
そんなダスターにグレーがあるんかー!? ってんで、飛びついてみました。
えぇ、100枚入りを二種類も。 (゚c_,゚`。)プッ

ポッチ☆してから、ネット検索してみると、案外使用者が多くて、調べてからにすれば良かった感。 (´・ω・`)
一枚のサイズが結構大きめなので、半分でカットして使用してもイイとのこと。
そうなると・・・、400枚にもなってまうー!! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁ、わっちがこんなに大量に買うってことは、いつもお世話さまの友だちにいつものお礼のオスソワケ想定。 ( ̄m ̄*)ププ
台所フキンやテーブルふきんを不織布に変えてみませんか?
勝手にw フードコートライクキャンペーン。 ヽ(・∀・)ノ

関連記事
  1. |
  2. at 18:57 |
  3. カイマクリ |
  4. 台所 |
  5. 掃除 |
  6. 工夫 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
江東友>まじでありがたや・・・ | ホーム | 今日の読書

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2087-7f8413ab

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

江東友>まじでありがたや・・・ | ホーム | 今日の読書

Profile

ゆさ