美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/04/16 Thu

家計簿オンザウェブの移転

それは2月のことでした。

1504cgi1.png
2003年から続けている 家計簿オンザウェブ
かれこれ13巡目に入っているのですが、なんと! CGI を動かしているサーバーが3月末で終了とのこと。 (T▽T)

こりゃぁ、てーへんだー!! εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

思いきや、新サーバーに CGI を移行すれば継続利用可能とのこと。

がしかしー!!

13年前に設定した以来、すっかり忘れたちょっと面倒な操作。
思い出すのがイヤで、3月末を軽く超えていました。 (*^~^*)ゝ

毎日毎日、まだ大丈夫か? まだ大丈夫か?とバックアップは取りつつも、移行はせずに様子見していたら、とうとう本日、こんな ↓ 画面に・・・。 ( ;´Д`)

1504cgi3.png


ほんなんで、超面倒いことヤりますた・・・。 ( ̄~ ̄)
 # 早くからヤればええのに・・・。

1504cgi2.png

これで、しばらく安泰だといいなー☆ ヽ(・∀・)ノ

関連記事
  1. |
  2. at 19:59 |
  3. オレメモ |
  4. マネー |
  5. 工夫 |
  6. 便利 |
  7. 記録 |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
同僚>ソウルフード | ホーム | 江東友>まじでありがたや・・・

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/2073-7bcf5b48

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同僚>ソウルフード | ホーム | 江東友>まじでありがたや・・・

Profile

ゆさ