美白スキンケアを極める

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mobile U

2016/05/04 Wed

タープ用は180cm

1605pole180b.jpg

dura-stick 180 / tent-Mark DESIGNS @¥4,860-

 昨シーズンの終わり間近に買っておいた 念願のタープ
 ポールは別売りだったので、同メーカーの推奨品を買う気でいたのですが、レジで買う寸前で、推奨品の長さが125cm と気づき、おいおい待てよ。

1605pole180d.jpg

コンパクトに作りたい時は、トレッキングポールで立てる気で、その自前ポールは最長で135cm になります。
そんな簡易版より低いポール買ってどうすんの!? (゚ヮ゚)

1605pole180c.jpg

とても、この↑ 画像を見て、ポールが 125cm とは思えない・・・。 ( ̄▽ ̄;)
だって、二つに折ってるタープの長さは235cm
頂点から二等分で117cmのタープ長さで、このポールが125cm のはずはないよね・・・。

そんなんで、急遽別メーカーで180cmのしかも赤ポールを購入。
推奨品なら、ポール1本分の値段より安く済む予定でしたが、背に腹は代えられない・・・。 (T▽T)
ちなみに、今度の車の高さは182cm ですので、カーサイドタープのポールとしても使える算段。
夢は広がるばかり・・・。 ( ´ー`)
関連記事
  1. |
  2. at 20:45 |
  3. カイマクリ |
  4. キャンプ |
  5. 工夫 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
ドライ部 #154 静岡急遽神奈川 | ホーム | ドライ部 #155 静岡

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1941-21bf32d3

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドライ部 #154 静岡急遽神奈川 | ホーム | ドライ部 #155 静岡

Profile

ゆさ