美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/03/11 Wed

30km その前に・・・ #1

月末に 30km 歩く野暮用があり、気にしつつも今の今まで放置・・・。
残すところ20日弱ー!ということで、今夜から自主トレ開始。
ぼっちでただ単に歩くとか無心で走るってのが大嫌いな俺っちにとって、飽きずに続けられることが最優先事項。
1503walking1.jpg

まずは、ようやく陽の目のw エンデュランスベルトに、 チューチューボトルと命を守る 雪印!
首には前方からの命を守る ネックライト、赤いゴムチューブは8の字にしてウェアの下でたすきがけのように背筋を伸ばす用。
( こんな ↓ 感じざます。 )
1008theraband7.png

そして、iPod nano 6th に接続しているヘッドホンは 骨伝導ステレオヘッドホンを採用。
自動車の音など周囲の音も常に聞こえるので、安全面ではうってつけ☆

1503walking2.jpg

ウォーキング用はポッドキャスト。
ずっとずっと前に 五十六さんにオススメされていたのを今になってようやく。 (*^~^*)ゝ
一応、 5km のウォーキングを日課にしてみます。
関連記事
  1. |
  2. at 18:03 |
  3. ジブンチ |
  4. 健康 |
  5. TB:3 |
  6. CM:0
デオドラントシリーズ | ホーム | 同僚たち>ホワイトデーなのか!?

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1869-b3c61ce9

10km ウォーキング

ぼっちウォーキング一週間経過。 毎晩 5km ほど歩いてますが、今日は同僚と 10km に挑戦。 放っておけばフルマラソンにも出てしまうほどの気力体力溢れんばかりの青年ですが、「 ご一緒しましょう☆ 」 と付き添い宣言www 5km を過ぎると股関節が痛くなりそうなので、トレポも一本持参してスタート。 結果、あっという間の 10km でした。 徒歩ぼっちはつまんないけど、複...
  1. 2015/03/18 Wed at 13:05 |
  2. mobile U

30km その前に・・・ #2

3月11日から準備を始めて、いよいよ明日が本番です。 そして、ようやく 赤ザックの出番w 道中、どこで倒れていても目立つように、上下ともに目立つ色を用意。 マフラータオルはボトムスと同じオレンジ色にしましたが、 2006年って、9年も前になっちゃうんだね。 ( ゜д゜) トレポは悩みに悩んで今回は持参しないことにしました。
  1. 2015/03/31 Tue at 20:40 |
  2. mobile U

徒歩部 #2 30km

8:15 スタート/15:05 ゴール 20km までは軽快でしたが、残り 10km がキツかった・・・。 それでも完歩できて一安心。
  1. 2015/03/31 Tue at 21:01 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デオドラントシリーズ | ホーム | 同僚たち>ホワイトデーなのか!?

Profile

ゆさ