美白スキンケアを極める

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mobile U

2016/04/30 Sat

5年ぶりの小ぶりメッシュー☆

1604meshbag1.jpg

アクティブメッシュ 2way ショルダーバッグ ブラック/スノピ ¥4,800-

 メッシュに目がない俺っちですが、今回は半分メッシュだけど、逆にこのくらいの方が良いのかも?と即決。
 というのも、これまでがオールメッシュ過ぎて、友たちに 「 なんて危機管理のない無防備バッグ! 」 と心配されていたクチ。 (´・ω・`)
 そんなこともあって、気持ちハーフめwww

1604meshbag2.jpg

毎年、今の時季はオールメッシュwな この↑バッグを使用しています。
梅雨入りすると、完全防水仕様に切り替えますが、それまでの心地良い季節をメッシュで過ごすのが大好き。 ( ´ー`)
オールメッシュな割りに、あまり透けないバッグですが、その透けにくい繊維は伸びる繊維のようで、いつもの荷物を入れると少し縦長になるのが気になるところでありました。

1604meshbag3.jpg

新しい方に全荷物を移動させましたが、300×260×370(h)mm のサイズはさすがに下半分が非メッシュポリエステルということもあって、伸びる感じはありません。
ちなみに、バッグの内容量は28L です。

1604meshbag4.jpg

5年ぶりの買い替えなので、とっても嬉しい☆
明日から早速使いまっす! (`・ω・´)ゝ
関連記事
  1. |
  2. at 23:31 |
  3. カイマクリ |
  4. トートバッグ |
  5. メッシュ |
  6. ブラッキー |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
ドライ部 #152 昭島 | ホーム | ドライ部 #153 台場

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1857-2fc8b4ac

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドライ部 #152 昭島 | ホーム | ドライ部 #153 台場

Profile

ゆさ