美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/03/03 Tue

会社用とキャンプ用

1503canrock2.jpg

カンロック・3個セット/BRIX ¥648-

 昨夏、冷房がツかない社内で毎日冷たい飲み物を飲んでました。
 毎日ともなると自販機の中で最も安値の缶ジュース 500mL を買うようになり、ステンレスマグカップに注いで、残りは冷蔵庫で冷やしておくという涙ぐましい節約行動。
 しかし、不特定多数の人が開け閉めする給湯室の冷蔵庫ですから、飲み口が空きっぱーの缶ジュースを入れておくのがどうにも気になる・・・。
 そんな時に缶キャップなるものを探しに 100 均へ。
 「 昔はあったんですけどねぇ・・・。 」 と店員さんに言われて、イメージしていたキャップは手に入らず。
 こんな高いカンロックを買ってみますた・・・。 (T▽T)

1203canrock4.jpg

一つは会社用だけど、残りはキャンプ用かしら・・・とジブンに言いきかせて。 ( ̄▽ ̄;)
関連記事
  1. |
  2. at 19:49 |
  3. カイマクリ |
  4. ドリンク |
  5. 職場 |
  6. キャンプ |
  7. 工夫 |
  8. セコロジー |
  9. TB:0 |
  10. CM:0
同僚>お返し | ホーム | フィナーレ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1830-f3190cb4

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同僚>お返し | ホーム | フィナーレ

Profile

ゆさ