美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/02/17 Tue

四段活用

1502tower4b.jpg

tower 調理&お鍋セット・ブラック/山崎実業 ¥1,944-

 先月の 「 まちかど情報室 」 で紹介されたのを見た途端、これ、えーやん! ヽ(・∀・)ノ と食いついた品。
 最近は 「 まちかど~ 」 サイトで商品チェックしようにも、正式な商品名が記載されなくなりました。

がしかしー!

 問い合わせ先には、 「 山崎実業株式会社 」 ですよ、奥さん。 (・∀・)ニパ

1502tower4a.jpg

山崎実業といえば、昨夏の 「 ヤマザキ祭り 」 のメーカーですよw
Plate キッチンエコスタンドから始まって、Duo フローリングワイパースタンドChimney ハンディワイパースタンド、さらには tower マグネットキッチンペーパーホルダーに、とどめの Plate ポリ袋ホルダーwww
メーカーがわかった途端、やはりジブンの食指が動くものには、それなりの理由があるんだなぁとジブン納得した次第。
お値段はちょいと高めでしたが、こんな事情もあって、ご祝儀やー! ヽ(・∀・)ノ

1502tower4c.jpg

さて、今回の四段活用グッズ。
収納時にはフタとなっている一段目をひっくり返すと、四角い小皿の一辺が立ち上がっていて、そこには小さな穴が開いてます。
写し方が悪く、確認しづらいですね・・・。 (´-ω-`)

1502tower4d.jpg

そして、二段目から四段目まで。
置く・しぼる・おろす・立てる・・・、そんな活用法のキッチングッズ。

1502tower4e.jpg

まちかど~で紹介された日のテーマは、 「 お鍋・手軽においしく 」 でした。

1502tower4f.jpg

もちろん、お鍋の日以外にも調理グッズとしても使用可能。


メモ:
 収納時サイズ: 108×108×68mm
 材質: 本体: ABS 樹脂
 耐熱温度: 90℃/耐冷温度: -40℃
 食洗機&電子レンジ NG
関連記事
  1. |
  2. at 20:27 |
  3. カイマクリ |
  4. |
  5. 便利 |
  6. ブラッキー |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
ぼっちん>マイブーム振る舞い | ホーム | ゆくゆくは、ふりかけボトル

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1795-83325271

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぼっちん>マイブーム振る舞い | ホーム | ゆくゆくは、ふりかけボトル

Profile

ゆさ