美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/01/20 Tue

おむすび製造機

1501onigiricutter1.jpg

おにぎり器・三角型/サナダ精工株式会社 ¥148-

 今年からお昼は手弁当生活をしていますが、弁当とは言っても要はおにぎりを二つ程度。 (゚ヮ゚)
 無理すると続かないので、まずは握り飯だけでもという気持ちでおりまんす。

それなのにー!

 その握り飯だけでも、炊き立て熱々の白飯を素手で握る辛さったら・・・。 (´Д`)
 いやいや、 「 ごちそうさん 」 を見ていたので、炊き立てを火傷しながら作るのが美味しいおにぎりを作る秘訣というのは、もちろん知ってますけどもー!!

 別に大好きな棒太郎いや悠太郎さんのために握ってるめ以子たんでもなく、まさにジブン、自分のためのおにぎりなので、ええ、二つ一気に作れるおにぎり器を買ってみました。 ( ̄~ ̄)
 
1501onigiricutter2.jpg

買ってから思い出したのですが、そういえば、うちの母上もこれと同じ型を使っておにぎりを作ってましたわwww
私もこれからはおにぎり器でおにぎりを作りまっする! (`・ω・´)ゝ


メモ:
 原料樹脂:ポリプロピレン 食洗機&乾燥機 NG
 耐熱温度: 100℃ 耐冷温度: -20℃
関連記事
  1. |
  2. at 21:59 |
  3. カイマクリ |
  4. |
  5. 便利 |
  6. 台所 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
同僚>帰省土産 | ホーム | 今日の昼弁

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1740-a2f7f950

おむすび製造機、更新

おにぎり三角大小セット/大創産業 ¥108-  昼弁生活を始めた時に購入した おにぎり器・三角型は連結型で、同時に二つのおきにぎりが作れる仕様でした。  当時の昼弁はおにぎり二つがデフォだったので、その型で OK でしたが、先月から おにぎりを一つにしたため、バラの型に買い替える必要性。  一応、二つのうち一つは翌日の昼弁に持って行く等も試してみたのですが、冷蔵庫で一晩以上置い...
  1. 2016/07/05 Tue at 21:18 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同僚>帰省土産 | ホーム | 今日の昼弁

Profile

ゆさ