美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/01/16 Fri

福箱

1501fukubako1.jpg

2007年の福袋考から八年、毎年動きが遅くて福袋や福箱の類いに縁のないわっち。 ( ;´Д`)
今年もご多分に漏れず、同じ轍を踏みっぱーだったのですがっ!
年末年始からボケラ~と読みフケっていた某巨大BBS の、それはもちろん福袋スレwww

毎年、おおよそ 1.8倍額の食品が一万円で発売されているという情報を得て、オンラインショップで早速ポッチー!!
だいたい 120コくらいの数になるんだそうですが、年始のご挨拶代わりのおすそわけも考えれば、わっちでも消費できるとフんだところです。 ( ̄ー ̄)ニヤ

ほんで、中身がコチラ~☆

1501fukubako2.jpg

味噌汁やスープのフリド商品は 100コ程度入っておりました。 (・∀・)ニパ
コチラに来てから、昼手弁当用のグッズいろいろと 買い込んでる ( 今週も買ってますw ) 俺っち。
今年に入ってからは毎日が手弁当でございます。 (゚ヮ゚)
 # まだ二週間だけどwww
ですので、毎昼用と思えば、あっという間になくなりそう。

1501fukubako3.jpg

汁モノ以外だけ内袋からヨけてみたのですが、スパゲティソースやカレーソース、混ぜご飯の素に丼モノやお茶漬け用のフリドが 25コ入っていました。
毛色が違うものが二割程度入っているのも嬉しいところ。

また、

1501fukubako4.jpg

毎日、会社デスクトップでお昼を食べてるお隣りさんには、今年もよろしくー♪ に加えたおすそ分け予定。
案外、すぐになくなりそうな福箱の中身。
消えモノなので、気軽にあげられるのもイイと思いした。 (*^~^*)ゝ



ところで、

先ほど、オンラインショップを覗いたら・・・、

1501amnfkbk.png

まーだー、ヤってるー!! (☉∀☉) (☉∀☉) (☉∀☉) ― 2015/01/16 時点 ―

ということで、興味のある方や今年は鬱袋傾向だった方、景気づけにいっちょー!! って人は、以下のバナーから行ってらっしゃ~い♪ ヽ(・∀・)ノ~~~


http://www.amanofd.jp/

関連記事
  1. |
  2. at 21:27 |
  3. ヘラズグチ |
  4. 覚書 |
  5. ドリンク |
  6. セコロジー |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
ワッシャーなトート | ホーム | 吊るし型ラック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1730-8d65ab67

福箱

昨年、食品福箱の楽しさを知り、今年も別ショップで注文してみました。 前回は一万円に対して、今回は3,980円とお安め。 そして、賞味期限間近の訳あり福箱というものを買ってみました。 メーカー問わず、さまざまな商品が詰め込まれていて、ジブンじゃ買わないモノに楽しさを感じるおいどんにとっては、好都合な内容でした。 重複したものは乾麺スパゲティくらいで、それも別メーカーで太さも違う重複...
  1. 2016/01/12 Tue at 21:14 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワッシャーなトート | ホーム | 吊るし型ラック

Profile

ゆさ