美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2015/01/09 Fri

コップスタンドあるいはグラススタンドの代わり

1501kes1.jpg

Plate ポリ袋ホルダー・ホワイト/山崎実業株式会社 ¥1,160-

 中野坂上青梅街道沿いにあった雑貨屋さん ( N.A.P! ) にて、一人暮らしを始めた際に買ったステンレス製のグラススタンドあるいはコップスタンド。
 各スタンドのトップはハート形wで、スタンド全体を持ち上げる時に握る把手はコイル状のデザインでした。
 前回の引っ越しの際に、オンボロも度を越しているので、いよいよ捨ててきたのですが、これがなくなると意外と不便で、二代目をずっと探していたとです。

 しかし、物色中に友たちにアドバイスを求めると、モノによっては各スタンドの間隔が狭いと、6個用なのに実際4つのグラススタンドになってまう・・・とか、片側のみに3個かけるとスタンドごとブ倒れるのもあるとかwww
 そんなマイナス的な話を聞くと、なかなか決められなくなってしもーたー!! という事実。 ( ;´Д`)

そんな時にー!

 グラススタンドとは別に、昨年買ってみた キッチンエコスタンド
 当初の目的は、350~500mL 程度の水筒やペットボトル、さらには牛乳パックを乾かすのに買ってみたのですが、グラススタンドがなかなか決まらないところだったので、試しにグラスも乾かしてみました。

1501kes3.jpg

しかし、一度ヤってみると、エコスタンドの長さが 26cm なので、下までの距離がかなりあり、割れ物を乾かしたり干したりするにはちょっと怖くて、それならばー! で、右側にある背の低いホルダーをポッチ☆ ヽ(・∀・)ノ

1501kes2.jpg

面白いもんで、背が低いタイプになると、商品名はキッチンエコスタンドではなくて、ポリ袋ホルダー。
キッチンエコスタンド同様、ポリ袋をかけてゴミ入れになるよ!はありますが、牛乳パックやペットボトルをひっかけて・・・っつー紹介はありません。逆にグラスをかけてスタンドになるよー! はありました。

ほんなんで、ひとまずはこの背低さんでグラススタンドの代わり。
しばらくはどうぞよろしくー♪


メモ:
 商品サイズ:
  使用時: 120×95×165mm
  収納時: 145×35×165mm
 素材:
  本体: スチール(ユニクロメッキ+粉末塗装)
  滑り止め: シリコン樹脂

関連記事
  1. |
  2. at 20:12 |
  3. カイマクリ |
  4. 台所 |
  5. 工夫 |
  6. ドリンク |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
サンダル好きに朗報☆ | ホーム | 初詣

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1711-bfb7db9b

ポリ袋ホルダー、その後・・・

コップスタンドあるいはグラススタンドの代わりとして購入した 背低めのポリ袋ホルダー。 左隣りにある 背高のキッチンエコスタンドに比べると、マグカップや湯呑み、グラスなどの割れ物を洗った後にかけておいても安心です。 よって、ポリ袋ホルダーというよりも完全にコップスタンドと使用中。  # 背高スタンドには、 玉の肌シャンプーのボトル ( プラ製 ) を乾燥中。 せっかくなので...
  1. 2015/04/05 Sun at 22:10 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サンダル好きに朗報☆ | ホーム | 初詣

Profile

ゆさ