美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2016/04/23 Sat

今日の読書

20160423230808.jpg

日経WOMAN とかダイヤモンド・ザイとか 日経マネーやらを読み漁ってる場合じゃなくて、今まさにここでー!
Tarzan!! しかも 分解バラバラ⇒燃焼メラメラですよ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

珍しくモチベを維持できているのは、こんな風に月額400円でダイエットやシェイプアップ系の雑誌が読める環境であったり、防水スマホだから読める朝風呂中の某巨大掲示板・ダイエット板とか。
 # 過去2回ほど湯船にドボンしたけど、全然使えてますw
他にもいろんなアイテムを駆使して気持ちだけは折れずに結果が出るまで頑張るー!!

そうそう、 「 d マガジン 」 2月から PCからでも雑誌が読めるようになったようです。 ヽ( ´¬`)ノ


https://magazine.dmkt-sp.jp/top

関連記事
  1. |
  2. at 23:08 |
  3. ミマクリ |
  4. 健康 |
  5. TB:2 |
  6. CM:0
今日のおやつ | ホーム | 1本1,990-

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1705-99d569b2

今日の読書

前回は 「 分解⇒燃焼 」 がテーマでしたが、今回も魅力的なテーマざます♪ ( ´ー`) 6パックを目指して、2ヶ月が経過しましたが、今もなお1パック! ┐( ̄ー ̄)┌
  1. 2016/05/09 Mon at 00:22 |
  2. mobile U

今日の読書

4月は 「 体脂肪分解 」 の特集でしたが、満を持して夏の陣。 糖質大好き人間なのに、この3ヶ月で、徐々に糖質 OFF 実践してます・・・。 (´-ω-`) 絶対にできそうもないと思っていたけど、今では昼におにぎりを一つ食べる程度で、朝と夜は米なし生活。 朝の糖質といえば、果物とシリアル。 夜の糖質はないけど、間食と飲み会で糖質が増えます。 先週の土曜の朝、無性...
  1. 2016/06/15 Wed at 19:15 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のおやつ | ホーム | 1本1,990-

Profile

ゆさ