美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2015/01/04 Sun

マネーアンダー 2014

2013_2014.png

2013年に引き続き、過去最低支出額を更新してしまいました・・・。 (゚ヮ゚)
家計簿歴丸11年経過となりましたが、まさか 20万以下しかも月平均17万で生活できるとは夢にも思いませんでした。

つーことで! 月平均 17万0,017円!! (☉∀☉)

前年の 18万2,840円より、更に 1万2,823円の支出減って、すすす、すごいな・・・、俺っち・・・。 ( ̄▽ ̄;)



(1) 食費

 がしかし、食費はひどい、ひどすぎるwww
 前年でも多いっつーのに、まさかの5万一歩手前。

(2) 食費以外

 そしてココが過去最低額さらに更新。
 この私が食以外 5万台ってのが信じられません!!

(3) 公共

 前回は1~3月の田舎分が反映されてましたが、今回は丸々都会分。
 都会だと頑張れば3万以下になるわけよ。

(4)その他固定

 今回は後半で生保を一つ増やしたので、前回よか増えたのは予定通り。



とにかく、2014年も内容(食費)は別にして、月支出だけなら、満足のいく家計でありました。
2015年も元に戻らないよう頑張りまっす☆ (`・ω・´)ゝ
関連記事
  1. |
  2. at 23:27 |
  3. オレメモ |
  4. マネー |
  5. 記録 |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
ぶたの落としぶた、その後・・・ | ホーム | スチールバスケット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1694-746cf93f

マネーオーバー 2015

高額療養費の件がようやく進み、2015年・下半期を〆ることができたので、半年遅れの年間家計簿の記録です。 2013年、2014年と二年連続で過去最低支出額を更新していたのですが、残念ながら 2015年は月平均支出額19万円以下にならずでした・・・。 (T▽T) つーことで! 月平均 19万4,828円!! 前年が月平均17万円という恐ろしいほどの低さだったので、それと比較する...
  1. 2016/07/03 Sun at 23:05 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶたの落としぶた、その後・・・ | ホーム | スチールバスケット

Profile

ゆさ