美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2014/12/19 Fri

毛玉取り作業

0711neckwarmer_3.jpg

先日、 ネックウォーマーを新調したのですが、その要因になった毛玉だらけの 初代ネック~を捨てられない俺っち・・・。 ( ;´Д`)
ボンビー性って、ほんとやーねー。

ほんなんで、 かんたん毛玉取りブラシの出番です。 (・∀・)ニパ
うちでは 手袋専用機とも言えるくらい、手袋使用率が高かったのですが、そういえばー! と気づいた次第。
 # 新しいネック~が届いてから気づいたんだけどねw

0711neckwarmer1.png

とにかく7シーズン!? も使用していると、超汚らしいネック~。
特に毛玉が目立つのは、顔面に近い側の上縁部。 顔の動きがある分、摩擦が生じて毛玉発生になるんですかね・・・。
裏返すと特にひどい。 ( ;´Д`)

0711neckwarmer4.png

毛玉取りブラシを何往復かさせれば、あっという間に毛玉が取れて、左画像でその違いが一目瞭然。
表裏の折り返し部( 本当の縁部 ) も、案外キレイに取れちゃって、こういう箇所もブラシの得意とするところなのか?と知った次第。

0711neckwarmer6.jpg

今回の毛玉分はこんな ↑ 量となりました。
そして、生まれ変わったユニクロのネック~は、まだまだ使えることとなりました。 ヽ(・∀・)ノ
関連記事
  1. |
  2. at 20:18 |
  3. ジブンチ |
  4. 歳時 |
  5. おっさん |
  6. 家事 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
会社デスクトップ用カレンダー | ホーム | ドングル型デバイス

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1645-13c82b08

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

会社デスクトップ用カレンダー | ホーム | ドングル型デバイス

Profile

ゆさ