美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2014/12/18 Thu

会社デスクトップ用カレンダー

1412deskcalendar2.jpg

デスクカンレダー/ 100均 ¥108-

 勤めてこの方、会社デスクトップに置くようなカレンダーを買ったことがなかった私です。
 だって、たいていはコピー機メーカーさんから届いてたんだもー! ( ;´Д`)

がしかしー!

 カレンダー配りが減っているのか、うちが人数多すぎて、私にまで回ってこないのか、昨年も入手に相当手こずりました。
 ほんなんで、そんな労力が面倒いので、来年用は 100均で対応。

1412deskcalendar3.jpg

実際、予定等の書き込みはヤフーカレンダーからグーグルカレンダーに完全移行しているので、このようなカレンダーの存在意義はあくまでもチラ見、チョイ見用。
会社デスク正面の本棚隙間に置き、曜日や日数を確認したい、あるいは PCが起動してなくて、代わりにちょいとメモっておくくらいの用途。
一年間、よろしく頼みます。 ( ̄~ ̄)
関連記事
  1. |
  2. at 18:02 |
  3. カイマクリ |
  4. 職場 |
  5. 百均 |
  6. セコロジー |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
ネックウォーム、更新 | ホーム | 毛玉取り作業

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1644-a9abb69d

会社デスクトップ用カレンダー

デスクカンレダー/ 100均 ¥108-  どうせ今回もモラえないだろうと、早めに用意。  100 均に行き、前回と同じサイズを探したら、この一種しかなくて、しかも 同じカレンダーでした。  それはそれで好都合。
  1. 2015/12/07 Mon at 18:11 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネックウォーム、更新 | ホーム | 毛玉取り作業

Profile

ゆさ