美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2014/12/14 Sun

スタッキングステンレスケース

1412wirebaskt1.jpg

ワイヤーバスケット/無印良品
 ⑤¥2,610- ④@¥2,340- ③@¥2,070- ②@¥1,800- ①@¥1,570-


 手ぐすねを引いて待っていた無印良品週間の本丸は 18-8 ステンレスのワイヤーバスケットなのでした。
 単価が¥1,700~¥2,900-と、結構な価格なので、 10% OFF を待っての買い物だったのです。

 耐荷重は⑤のみが10kg でそれ以外は全て 5kg
 持ち手を内側におさめると、積み重ねができて、許容段数はどれも2段までです。
 


1412wirebaskt2.jpg

一番大きいサイズの⑤は一つのみ買って、用途は パウチ水の収納。
これまでは 折りたたみキャリーバッグに入れてたんだけど、これからはワイヤーバスケット⑤に入れてみます。



1412wirebaskt3.jpg

パウチ水の上には高さが 6cm 低い④を積み重ねてみます。
こちらは食材のストック。



1412wirebaskt4.jpg

さらに 6cm 低い③
⑤の高さ 24cm とは半分の高さになります。
こちらは開封済みの食材ストック。



1412wirebaskt5.jpg

さらに高さ 8cm の②
こうなると、かなり浅めのバスケットになります。
VIV ジャーシリアルと朝食用の 粉末スムージー吸水ヨーグル用のドライマンゴーなどを収納。



1412wirebaskt6.jpg

そして、一番小さいサイズの①は、②~⑤ の短辺 26cm が ①の長辺と一致。
短辺と高さは 18cm になります。
小さいので、缶詰などの重め食材をストックしてみました。



ほんなんでー!

1412wirebaskt7.jpg

うちの台所にあるラックに丁度よい大きさだったので、サイズ①をかなりの数購入し、上段の奥には⑤その上に④という積み重ね。
他のサイズは別の場所にセットしました。

ちなみに以前は、こんな ↓ 感じでしたが、今回のワイヤーバスケット購入で、あの大量のバスケットを処分することにしました。 (・∀・)ニパ

1402rack3.jpg

昨年の引っ越しを機に、白いプラケース黒いプラケースで小物収納もバスケットからプラケースに切り替えていたわけで、食材ストックもワイヤーバスケットで収納できれば、オーガナイザーの切り替えもほぼ完了。
関連記事
  1. |
  2. at 15:32 |
  3. カイマクリ |
  4. 台所 |
  5. 工夫 |
  6. 便利 |
  7. その他容器 |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
5年ぶりに卓上カレンダー | ホーム | スタッキングマステボックス

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1633-980cc5a1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5年ぶりに卓上カレンダー | ホーム | スタッキングマステボックス

Profile

ゆさ