美白スキンケアを極める

03 | 2020/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2013/04/10 Wed

風呂敷

1304furoshiki1.jpg

風呂敷( 小判 )・グレー/無印良品 ¥1,000-

 これは絶対にビンゴー! ヽ(・∀・)ノ

1304furoshiki2.jpg

見っけった瞬間、そう思ったんだ。
53cm 四方の風呂敷。 色味も柄もイイ感じやよねー。

1304furoshiki3.jpg

かーいー♪ ( ;´Д`)
関連記事
  1. |
  2. at 20:46 |
  3. カイマクリ |
  4. おっさん |
  5. TB:1 |
  6. CM:0
新しい仕事グッズ | ホーム | ポイプレ>ポンデキッチンスポンジ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/163-e88ee137

ぼっち友>白っぽい風呂敷

今年度は仕事で使いたいと思っている風呂敷。 先日はグレーのんを見っけて、ソッコーで買ってみました。 そんなことを知ってる友が別のところのものを買ってくれました。 88cm 四方の大きさで、商品名はホワイトアウト・・・!? (☉∀☉) ホワイトアウトってwww
  1. 2014/03/18 Tue at 23:15 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新しい仕事グッズ | ホーム | ポイプレ>ポンデキッチンスポンジ

Profile

ゆさ