美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/12/09 Tue

ご利用は計画的に 2014

あっという間に師走・・・、さらには 2014年の家計簿〆日がヤってまいりました。 (゚ヮ゚)
半年前に中間報告をしましたが、あの時は

12万7,122円が給料日前日の残高

でしたが、その続きは以下 ↓ の通り~♪ ヽ(・∀・)ノ


▼ 7月
1407graph.png

月初めが給料日までの折り返し地点となるうちの家計簿。
この月初めに 10万以上の残高があると、残りの半月が相当楽になるのですが、下期一発目の7月も 17万超えの残で素晴らかしー!! o(^∇^)o

そして、給料日前日は前月比 12,000円の増で、なんと! 13万9,090円の残高でした。
それにしても、すごいな、わたひ・・・。 (´・ω・`) ← 他人事感満載w


▼ 8月
1408graph.png

8月もさらに 5,000円増やして、14万4,730円で終了。
昔のボンビーぶりが嘘のような余裕家計。


▼ 9月
1409graph.png

もっともっとの 27,000円増で終了。
結局、支出が少ないからこれだけ残るわけで、とにかく出かけてない!に尽きますな。
余暇活動をしていない! つまりはイベント・旅行はまるでなし、イコール高速代もガソリン代もかかってない!ってこと。
たぶん、そうに違いない。 (´-ω-`)


▼ 10月
1410graph.png

そんなことを予想していた矢先に前月比増が止まりました。 (゚ヮ゚)
馬肥ゆる秋・・・、食欲の秋が炸裂した模様・・・。


▼ 11月
1411graph.png

残高は再び持ち直し気味に。


▼ 12月
1412_graph.png

そして最終月の今月はとうとう 25万超えからスタートして、本日・・・。

20万2,957円残で終了☆

ちょうど一年前の今日は、4万8,025円残で大喜びしてたのにね。 ( ´ー`)



さて、
1412_specials.png

特別出費予算は例年並みの 40万設定でしたが、スキャンスナップが買えず終いだった分、数万残しての終了。
来年こそ買うぞー!スキャンスナーップ☆ (`・ω・´)ゝ


▼ 2015年 特別出費予定
 2月 アフラック年払 2.5万
 3月 餞別等 3万
 4月 いまだ買えてないスキャンスナップ 3.5万
 5月 車保・車税・NHK 8.5万
 8月 人間ドック・学会費 2.5万

 合計 20万円+α=40万円!! にしておきます。 (・∀・)ニパ
  # いい加減に冷蔵庫も買おうよ・・・。
関連記事
  1. |
  2. at 22:45 |
  3. オレメモ |
  4. マネー |
  5. 記録 |
  6. TB:3 |
  7. CM:0
紙石鹸ならぬ紙歯磨き | ホーム | まさかのリピート☆

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1625-ae8f69f7

マネーアンダー 2015 中間報告

え、もう2015年の上半期が終わるの? っつーくらい、時間経過が早過ぎる感・・・。 ( ̄▽ ̄;) 早速ですが、2015年の中間報告です。 昨年末に掲げた 2015年・ 特別会計の年間予算は 40万、月々の一般会計目標は、昨年があまりにも良すぎたので、19万以下なんかで過ごせたらなぁ・・・とは思っておりまっする。 そうなると、年間総支出目標 268万円! 上期終了でどんなアンバイ...
  1. 2015/06/16 Tue at 00:08 |
  2. mobile U

ご利用は計画的に 2015 その前に・・・

毎年恒例の・・・ですが、家計簿を見てると、今年は決算が遅くなりそうな気配。 というのも、入院等の収支が未完。 先日、生保の請求申請をしまして、会社の高額医療費戻りもまだまだ先になりそう。 そんな支出ばかりの家計簿を見る ↓ と、まじ憂鬱・・・。 (´-ω-`) 本日現在で、暫定残高 -24万飛んで196円!! もう最悪の極み。 ┐( ̄ー ̄)┌ これがこの先、生保...
  1. 2015/12/06 Sun at 22:48 |
  2. mobile U

ご利用は計画的に 2015

例年なら家計簿の年〆の日に記録するエントリーですが、入院等の収支が未完のままだったので、保留状態で今の今まで・・・。 ( ̄▽ ̄;) 先日、ようやく! 高額療養費等の決着が着いたので、晴れて 2015年の決算報告☆ ヽ(・∀・)ノ 上期までは、余裕の マネーアンダー中間報告でしたが、下期は転じて、すごい結果となりました・・・。 (TωT) 悲劇の半年は以下の通りです。 ▼ ...
  1. 2016/06/25 Sat at 16:33 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紙石鹸ならぬ紙歯磨き | ホーム | まさかのリピート☆

Profile

ゆさ