美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/11/19 Wed

珪藻土調湿剤

1411soil.jpg

soil・ドライングブロック・ホワイト/ ISURUGI Co., Ltd.
 ラージ・3P ¥1,080-/レギュラー・4P ¥918-/ミニ・8P ¥1,026-


 調味料容器などに入れて湿気調整ができるという調湿剤。
 天日乾燥で繰り返し使えるらしいので、どれどれと買ってみました。
 ラージは、一つがかなり大きい ( 65×40×17mm ) ので、米びつなどの大きな容器用だそうです。
 レギュラーは 40mm 四方で厚みは12mm ですが、 大きめのクッキングポットなら、丁度いい大きさかな。
 ミニサイズは 60×15×6mm で薄いので、 スパイスボトルにいい感じかと予想してます。


http://soil-isurugi.jp/

関連記事
  1. |
  2. at 20:19 |
  3. カイマクリ |
  4. 台所 |
  5. 工夫 |
  6. 仕込 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
製氷皿の使い道 | ホーム | 眼鏡ケースの内箱

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1581-0fd04f14

調湿&脱臭

ドラインエッグ/ soil ¥648-  ピンボケ画像でありますが、珪藻土に炭を混ぜたソイル製品。 以前は、炭の混ざっていない調湿剤を数種購入し、それらはクッキングポットの中に忍ばせています。 今回のタマゴ形は、脱臭効果を狙った炭入り。 臭いの気になるところに置く用途。 新しい冷凍冷蔵庫(420L)は、容量がかなり大きくなった分、卵ラックも16個までOK! ...
  1. 2016/08/22 Mon at 01:11 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

製氷皿の使い道 | ホーム | 眼鏡ケースの内箱

Profile

ゆさ