美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2016/04/10 Sun

最近の仕事ズボン

1604jogger1.jpg

昨夏、毎年恒例のボーイフレンドシリーズをローテで履いていましたが、秋以降のボトムスとして導入したのが上画像3色展開の紺色。
アウトドアショップのメンズMサイズだったので、ちょいとデカめだったのですが、その分、裾のすぼまり具合もユルめだったので、試しに買ってみたとです。
その後、とっても気に入ったので、残りの2色を買い足し、3本ローテで一週間の仕事ズボンが完成☆ ヽ(・∀・)ノ

1604jogger2.jpg

ある日、ずっとずっと前から裾すぼまりばかり履いている人から、 「 丈が短いのであげるよ。 」 とお下がりを一本。
それまでの3本がどきっぱりカジュアルなのに対して、ウールライクで黒色ということもあって、ちょっぴりフォーマル ← 嘘だろwww
しかし、これまたメンズのMサイズなので、ちょっとデカいけど、黒色なのでブカブカ感はあまり目立たない。
ただし、ポッケに何か入れると、ボトムスそのものがズリ落ちてくる不具合。 ( ̄▽ ̄;)

そんなんで、昨秋から今春まで、お世話になったボトムス4本。
筋トレ効果が少しあるのか、Mサイズのデカさがいよいよ可笑しくなってきてるので、次の仕事用を物色中。
関連記事
  1. |
  2. at 23:18 |
  3. ヘラズグチ |
  4. おっさん |
  5. TB:1 |
  6. CM:0
2016 筋トレ #4 | ホーム | ディーラー> JAF 年会費一年分

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1561-b6e5e319

春夏の仕事ズボン

先日、お下がりでモラったのは、秋冬用のウールライク。 譲ってくれた理由は、オンライン限定に長めのがあるから、短めの 72cm をくれたとです。 ( ;´Д`) 私だって、長めが欲しい! ってーことで、春夏用にコットンのを二本調達。 メンズしかないので、白Sサイズ、黒XSサイズを選んでみました。 72cm の短めツンツルテン具合よか、フツーのボトムスにも見える方が会社向き...
  1. 2016/04/25 Mon at 19:57 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2016 筋トレ #4 | ホーム | ディーラー> JAF 年会費一年分

Profile

ゆさ