美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/10/08 Wed

幼なじみ>ふるさと土産

1410aon.jpg

昨夜会った友からいただいたお土産。
手提げ袋の中を見て、まず驚いたのが、 「 今回も! 百鬼が入っとるー!!(☉∀☉) 」

つーことで、彼女が前回ヤって来た時にも お土産でいただいたドレッシングなのです。
10年近くの時間経過があっても、なおも選ばれる一品。
そうめん、冷奴、カルパッチョにも合う万能ドレッシングだそうで、パワプのようです。 o(^∇^)o

その他に、ここ数年見るようになった生サブレや初めての美冬。
彼女が好きなお香と、やったね! 北見ハッカ通商のミントの馬油保湿クリーム。 ヽ(・∀・)ノ

花粉症用の 「 鼻でブロック 」 代わりに使っていた 北海道純馬油本舗の馬油がなくなり、その後は 馬油代わりにワセリンを使ってたんだよね・・・。(苦笑
 # とろっとしたソンバーユは顔面用。
なので、これも超助かるー! ヽ( ´¬`)ノ

いつもどうもありがとう。
関連記事
  1. |
  2. at 23:07 |
  3. モライモノ |
  4. 名物 |
  5. 洋菓子 |
  6. 花粉症 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
和光集合 | ホーム | ベージュ系チーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1477-550abf76

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

和光集合 | ホーム | ベージュ系チーク

Profile

ゆさ