美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/09/14 Sun

ドライ部 #128 木更津あきらめ大黒~台場~有楽町~虎ノ門

1409ksrd.png

下道で北池袋 IC を目指し、そこから首都高速に乗り、初めての東京湾アクアライン♪ さらにはその先のアウトレット―☆
のつもりでしたが、いざアクアラインじゃー! のところで大渋滞になっており、あえなく断念。
そのまま通過して大黒PA
珍しい車やバイクがたくさん集結しており、そんなんをしばらく眺めた後、お台場へ。
その後、内幸町まで行き、有楽町やら虎ノ門を散策。
たくさん運転して、たくさん歩いた一日でした。
関連記事
  1. |
  2. at 07:45 |
  3. モブログ |
  4. 散策 |
  5. 名所 |
  6. |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
ぼっちん>壊れかけプリーズ | ホーム | ミニトート

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1402-f45c84bd

ドライ部 #159 木更津

一昨年、首都高から浮島JCT⇒アクアラインに挫折して、その後まったく機会がなかったわけですが、今日は天気も良さそうだし、早起きして、いっちょ☆ 今回は、首都高からではなく、下道で、直接、浮島 I.C まで向かいました。 浮島JCTからの渋滞に巻き込まれることもなく、スムーズにアクアライン突入。 ヽ(・∀・)ノ しかし、景観が楽しみの 「 海ほたる P.A 」 は、往路も復路もエ...
  1. 2016/11/20 Sun at 22:32 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぼっちん>壊れかけプリーズ | ホーム | ミニトート

Profile

ゆさ