美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/09/01 Mon

カードケースさらに財布の更新

1409moneyclip01.jpg

2009年5月から使用開始の レザーマネークリップ+クリアポケットは、かれこれ5年選手のカードケースです。
使用後、一年半で 最初の中身台紙が千切れるも、そのまま使い続けて、最終的には 専用の PVC ポケットで中身を交換したという経緯。
中身を変えてから二年半経過して、今回は・・・

1409moneyclip02.jpg

また、千切れまったー!! (・∀・)ニパ
さらに経年劣化もすげー!! ヽ(・∀・)ノ

1409moneyclip03.jpg

それでも、ストックしてある 専用の PVC ポケットを使おうとする俺っち・・・。 ( ̄▽ ̄;)
でもなー、いい大人なんだしなー。
まぁ、いつものことで、モジモジのセコセコタイムですよ。 (゚c_,゚`。)プッ



がしかしー!!

1409moneyclip04.jpg

ちょいと、相棒の マネークリップに目をヤってみる。
こちらも 2009年5月から使用開始で五年使ってるんだよね。

では、いくよ。
開けてびっくり、並べてびっくり。

1409moneyclip05.jpg

ボンビーにもホドがあるんじゃー!! εε=ヽ( `Д´)ノ



ほーんなんでー♪

1409moneyclip06.jpg

更新する気になれば、どっちも同じのんがストックされてる始末。 ┐( ̄ー ̄)┌
それだのに、なしてあそこまで使い続けるのか・・・、セコいのにもホドがあるよね。
 # そっか、ボンビーじゃね、セコだよ、セコ。

1409moneyclip07.jpg

お札用財布になる方は、今年のお正月に ワゴンセールで半額を確保してたもの。
カードケースは、 不要品を譲り受けたもの。

1409moneyclip08.jpg

カードケースの内面が赤色から黒色に変わった以外は、以前とまったく同じ組み合わせで更新完了。
また5年くらいは、このまんまなんだろうなー。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

おーしまい☆
関連記事
  1. |
  2. at 18:28 |
  3. ジブンチ |
  4. 鞄の中身 |
  5. ブラッキー |
  6. 工夫 |
  7. 便利 |
  8. セコロジー |
  9. TB:0 |
  10. CM:0
ドライ部 #126 ふじみ野 | ホーム | 2014・外勤 #5 >都下

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1372-3385eaa4

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドライ部 #126 ふじみ野 | ホーム | 2014・外勤 #5 >都下

Profile

ゆさ