美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2016/03/30 Wed

納車

1603newcar1.jpg

2008年から買い替えの検討はするも、のらりくらりしていた俺っち。
本日、ようやく納車でした。

今の時代に、キー有りwww
手近のキーホルダーでまかなってみました。
クマちゃんは、AIR Do×SOMES SADDOLE のコラボ
ランドリー君はキーカーバーで、ストラップは厄除け勾玉
関連記事
  1. |
  2. at 18:35 |
  3. オレメモ |
  4. |
  5. 検討済 |
  6. TB:3 |
  7. CM:0
吉祥寺集合 | ホーム | カラフェ、交換

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1360-00bdf23d

片手で簡単フッキング

スパイダルコキーホルダー/スノピ ¥702-  先月末の納車時には、新車のキーホルダーまでは新調しておらず、あるもの対応。  小さめで邪魔にならないものを探していたら、うまい具合に小ぶりで、しかもベルトループなどに掛けられるスプリングフックのキーホルダーを発見☆  ブラリンコ好きとしては、たまりません・・・。 ( ;´Д`)
  1. 2016/05/02 Mon at 21:00 |
  2. mobile U

代車

先月末に一年点検が終わったばかりのマイカーでしたが、昨日、エンジンがかからないトラブル。 バッテリーかしら? と、任意保険に付属しているサービスを利用するも、 「 バッテリーじゃありませんね。 」 との回答。 そのままレッカーで、ディーラーに搬送してもらいました。 そして昨夜、ディーラーから届いた代車・・・。 同じカテゴリーだと、こんな代車になるとです・・・。 ( ̄▽ ̄;) ...
  1. 2017/04/21 Fri at 08:09 |
  2. mobile U

復活☆

土曜日に修理に出した愛車が戻ってきました。 今回はスターターの不良ということで、それの部品交換で終了。 保証期間なので無料でした。
  1. 2017/04/23 Sun at 20:57 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

吉祥寺集合 | ホーム | カラフェ、交換

Profile

ゆさ