美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/08/27 Wed

ケーブルボックス

1408tapbox1.jpg

タップボックス/ヒマラヤ化学工業所 ¥108-

 100 均で見っけた濃茶のプラケース。
 以前購入した カトレケースと同じ HIMARAYA製品です。
 上面はトレイにもなる単純に置くだけのフタ。

1408tapbox2.jpg

フタを取ると、本体中身は前後面に縦長のスリット、底面は複数穴がアいてます。

1408tapbox3.jpg

このケースの正体は、 OA タップやコードのごちゃごちゃを隠蔽するケーブルボックスあるいはタップボックスなのでした。 ヽ(・∀・)ノ
パッケには、「 3つ口タップの収納に最適 」 「 スマホをトレイ ( フタ ) に置いて充電 」 ってなことが記載されておりまんす。

1408tapbox4.jpg

うちの TV 台横っちょも黒い OA タップがごちゃごちゃしててね、これを解消したくて買ってみたのです。
ちなみにうちのタップは、スリムタイプではあれど5口タップでした・・・。

それでもー!

1408tapbox5.jpg

ちゃんと入ってくれました。 (・∀・)ニパ
3つ口タップの記載には、 ( 約 10~15cm 目安 ) ともあったので、うちの5口は 15cm 以内だったわけよね。
ひとまず、これで少しはスッキリできました。


メモ:
 サイズ: 外寸(約)82×220×95mm / 内寸(約)63×189×89mm
http://www.himaraya-c.com/

関連記事
  1. |
  2. at 19:14 |
  3. カイマクリ |
  4. その他容器 |
  5. 居間 |
  6. 工夫 |
  7. 便利 |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
ボトル洗いブラシ | ホーム | ランドリーグッズの収納・再考

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1359-4cf44766

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボトル洗いブラシ | ホーム | ランドリーグッズの収納・再考

Profile

ゆさ