美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/08/20 Wed

お隣り席同僚>赤紫・・・

1408sbt1.jpg

系列の同職種は全国に100人強いましたが、コチラに来て初顔合わせの同僚の一人。
夏になると外勤の多い俺っちに、 「 これ、どうぞ♪ 」 とプレゼント。
なんでも、テレビショッピングが大好きな 50代独身・・・。 ( ̄▽ ̄;)
5枚セットなんか、10枚セットなんか、聞き逃しましたが、そのうちの一枚をくれました。

つまりは、「 クールネックバンド 」 の類いです。
俺っちも いろんなの使用してますが、もっと進化してるんだろうなー。

がしかしー!

1408sbt2.jpg

いかんせん赤紫色・・・。 ( ;´Д`)
気持ちは嬉しい。
関連記事
  1. |
  2. at 22:57 |
  3. モライモノ |
  4. 健康 |
  5. オスソワケ |
  6. 便利 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
同僚>帰省土産 | ホーム | ドック>C判定増加中・・・

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1339-be6f40b8

同僚>祝いで不思議な品々・・・

本日勤務中、 テレショ好きの同僚から、なんでも・・・ 「 一本買ったら、もう一本プレゼント☆ 」 っつーのがあるから、 「 お祝いも兼ねていかがですか? 」 と打診。 そこまで言って下さるなら、ありがたくいただきまーす♪ ヽ(・∀・)ノ で、モラってみたら、あら大変! (゚ヮ゚) さらにもう一本!のみと聞いていたのに、バッグの中にはそれ以外のものぐぁー!! ↓ コレ。 ...
  1. 2015/05/11 Mon at 20:11 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同僚>帰省土産 | ホーム | ドック>C判定増加中・・・

Profile

ゆさ