美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/08/16 Sat

ソファカバーの取り替え

1408monasofared1.jpg

五年半ぶりにソファカバーの交換をしてみました。
二度目ともなると結構手慣れたもんです。

つーか、赤色のカバーは、当時 取り外して洗濯した後、ずーっと衣装ケースに収納していたので、今回が洗濯後、初めての装着。
その割にはまったく縮んでおらず、しっかりピッチリ☆のままでした。

1408monasofared2.jpg

さて、その後に五年半もの間、頑張っていたグリーンのカバーを浴槽で予洗い&浸け置き、その後洗濯機で洗い干しましたが、いやー、汚かった。
浴槽内で踏み洗いをしたのですが、お湯の色が泥色になってきたもの、そりゃぁ薄汚れていたんだろうね。
1408monasofared3.jpg

私が赤色ソファを購入した時は、赤ソファに白ソファカバーというオマケ付きでした。
なので、当時、白ソファを買った人には、この赤ソファと同じ生地のソファカバーが付いていたのですよね。

その四年後にグリーンのソファカバーを購入した時には同色のソファカバーがオマケになっていました。
赤色ソファカバーをオークションあたりで出回っていないか探してみようかしら・・・。
関連記事
  1. |
  2. at 18:10 |
  3. ジブンチ |
  4. 衣替 |
  5. 居間 |
  6. 記録 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
幼なじみ>オーガニック | ホーム | 帽子内パッド

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1331-267d142f

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幼なじみ>オーガニック | ホーム | 帽子内パッド

Profile

ゆさ