美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2005/10/29 Sat

クッションカバーとマフラータオル

0510cushion_towel.jpg

綿パイルクッションカバー/MUJI ¥840

 え? 買ってねーだろ?
 いえ、買ったんですよ。
 グリーンの綿パイルクッションカバーを。
 どう見ても濃茶と変わらん?
 いえ、変わるってばですよ。

 ところで、MUJIに行ったら、グリーンだけ陳列棚にないんですよ。
 かなり焦りました。
 ベージュもカーキもブラウンもモッサリ並んでるのに、グリーンだけ1コもないとですよ。
 ドキドキしながら店員さんに聞いたら、在庫ルームから出してきてくれたんだけど、ラベルには以前買ったのと同額の¥1,200表示。
 だのに、¥800で売ってくれるとですよ。
 陳列棚には置かないグリーン。
 ラベル表示より安価の請求。
 な、なんなんだろー?
 ま、いーけども。

マフラータオル/VISSEL KOBE OFFICIAL ¥1,500

 イイ値段すんのねー。
 昨年までは、チームカラー黒白のマフラータオル使ってましたけど、今季行ったら黒白巻きがいない・・・。
 黒白のは楽天がスポンサーになった時にモラたやつ。
 今日はタダ観だし、播ちゃん復帰記念ってことで、珍しく買ってみた。
 ちなみに彼は、'00~'01コンサの選手でした。
関連記事
  1. |
  2. at 23:53 |
  3. カイマクリ |
  4. 居間 |
  5. 観戦 |
  6. パイル |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
ヴィッセル神戸VSアルビレックス新潟 | ホーム | 民生機増設

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1318-23f59cd7

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィッセル神戸VSアルビレックス新潟 | ホーム | 民生機増設

Profile

ゆさ