美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2014/08/06 Wed

今日のドリンク

20140806184848.jpg

2012年から、キャンプー! とか 晩酌!!には欠かせない炭酸水。
最近は、ボクササイズ中の水分補給にも愛飲中。
ええ、ストロー挿して飲んでます。 (・∀・)ニパ



1408allfree4.png
ところで、今年のオールフリー、リニューアルしたようですね。
夏になると、期間限定のばかし飲んでしまって、飲む機会がないけども。

その ↓ 夏バージョン。

1408allfree1.png

昨夏、限定発売されたシトラススパークル、今年も再販されたので、出だしは飲んでいました。

がしかしー!

1408allfree2.png

後発で出た今夏初登場のシトラスクールばかりがスーパーで売られていて、シトラススパークルがとんとなくなってもーた・・・。 (T▽T)
まぁ、グレープフルーツ味も美味しいのでいいんだけどさ。

そんなんで ALL-FREE すげーなー! 感心しつつ、オールフリーサイトをプラっていたらー!

恐るべしサントリーな件。 (☉∀☉)

1408allfree3.png

秋には 「 ゆず 」 まで出しちゃうらしい YO! ( ゜д゜)
すごいね、サントリー。


http://www.suntory.co.jp/beer/allfree/

関連記事
  1. |
  2. at 18:42 |
  3. オソマツ |
  4. ドリンク |
  5. TB:2 |
  6. CM:0
悪いw消しゴム | ホーム | ゆうちょ>赤いミニライト♪

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1310-ee9b2027

今日のドリンク

保冷効果を期待して、 早速のマグカップ仕様。 ヽ(・∀・)ノ そして 中身は毎年恒例さらに世界発となー。 じゃほーん! ほんと、サントリーすごい! (゚ヮ゚) 大きすぎて吸収されにくいコラーゲン分子を約60分の1まで低分子化したコラーゲンペプチド使用。 期間限定ではなく、定番追加として発売した模様。もちろん単価は少し高め。 期間限定といえば、 ...
  1. 2015/07/03 Fri at 22:37 |
  2. mobile U

今日のドリンク

早速、秋限定。 今年もゆずか? と予想してたのですが、毎年考えてるみたいー! (゚ヮ゚) すごいなー。 さらに!! もう少ししたら、こんなキャンペーンも始まるらしい☆ ヽ(・∀・)ノ どれも、いろんな事情で欲しいアイテムばかりなので、魅力的です。
  1. 2015/10/04 Sun at 13:49 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

悪いw消しゴム | ホーム | ゆうちょ>赤いミニライト♪

Profile

ゆさ