美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/08/02 Sat

ドライ部 #124 群馬

1408tnbr07.jpg

LINE NEWS のお出かけで見っけちゃった関東最大のパーク。 ヽ(・∀・)ノ
ちょいと距離はあるけど、 先日のキャンプほどではないようなので、頑張って日帰りドライ部活動☆

1408tnbr05.jpg

地元では 「 ファーム富田 」 が有名ですが、向こうは見頃が7月のため、大人になってからはあの一面の紫色を観ることはありません・・・。 (´-ω-`)

1408tnbrpster.jpg

だから余計に! この ↑ ポスターを観てからと言うもの行きたくて行きたくてしょうがなかったんだよねー。

がしかしー!!

1408tnbr06.jpg

実際は・・・、ポスターと違うような・・・。 ( ̄▽ ̄;)
まぁ、しかし、今回、行ったことで、わかったことがいくつか。

○ ラベンダーにも品種がいくつかあるらしい。

 早咲はコイムラサキ、中咲はオカムラサキ、遅咲はグロッソ・スーパーセビリアンブルー。

1408tnbr10.jpg

この辺 ↑ が 「 コイムラサキ 」 だと思われます。



1408tnbr11.jpg

今日の天気は午前中は青空でしたが、午後から徐々に雲行きが怪しくなりまして、遠くで雷の音が聞こえるようになってきました。

○ ラベンダーソフトはまじで美味しい。

 とは言っても、バニラ好きの俺っちはラベンダーとバニラのミックスを食べたのですが、ラベンダーのところが特に美味しかったです。
 とか言いつつ、往路と復路で計2回も買ったのに、どちらもミックスにしてるんだけどねw

1408tnbr13.jpg

どんどん雲が大きくなって、急いで下山して駐車場へ。
車に乗り込んだ頃に雨が降り始めました。
山の天気は変わりやすいね。



1408tnbr14.jpg

○ 入園券には 姉妹パークの入場無料券が付いてました。 (゚ヮ゚)

 あのパークと同じように、今日も あの時と同じチョウチョウが見れました。




より大きな地図で 140802ドライブ記録 を表示
関連記事
  1. |
  2. at 09:30 |
  3. モブログ |
  4. 花緑 |
  5. 名所 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
2014・外勤 #4 >都内4ヶ所 | ホーム | がっくし弁当箱

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1298-d7dc6359

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2014・外勤 #4 >都内4ヶ所 | ホーム | がっくし弁当箱

Profile

ゆさ