美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2014/07/26 Sat

2014・外勤 #1 >都内1ヶ所

今年度も始まった孤独の外勤。 ( ̄~ ̄)
 # 昨年もこの頃からスタートだったんやなー。
本日も一人黙々と与えられたことをヤるのみ。 虚しい・・・。

1407wsd1.jpg

会場でモラったウチワ。
今日も暑かったので助かりました。

1407wsd3.jpg

必要に応じて、あいぱ待機。



帰り道は冷を求めてミスド。

1407wsd4.jpg

最近、とんとフラれてばかりいた ( や、まじで廃番になったかと思うほど激減してない? ) リングを注文!
これとカフェオレがあれば幸せ~。 ( ´ー`)

のつもりがっ!

1407wsd5.jpg

なーにーこーれー! (゚ヮ゚)

ウマ過ぎてヤバすー!!!
 # 絶対にオススメ☆ (゚Д゚)ウマー!!




より大きな地図で 140726外勤記録 を表示
関連記事
  1. |
  2. at 07:50 |
  3. アリンコ |
  4. 外勤 |
  5. 外食 |
  6. 冷菓 |
  7. TB:1 |
  8. CM:2
クイックルケース | ホーム | モフモフケース

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1250-26b68d89

2015・外勤 #1 >都内1ヶ所

いよいよ始まった例年並みの活動。 ( ̄~ ̄) 毎年たいてい同じ頃のスタートです。 いつもと違うのは孤独活動でなくて、今回は三名活動。 そして、今年度は(気楽な)単独がかなり少なくなる模様・・・。 (T▽T) 午後から出発でしたが、この炎天下はヤバかった。 二時間ほどの外回りでしたが、今後が怖いー。 夜は冷を求めてかき氷。 日光の天然氷が近場でなくなってか...
  1. 2015/07/21 Tue at 21:43 |
  2. mobile U

コメント

あたしもこのアイス?食べて感激!
かき氷では絶対ないよね。
ふわふわアイス??
でも結構お高めでしたなー。
  1. 2014/07/28 Mon at 11:09 |
  2. |
  3. みっち |
  4. edit

みっちも感激したんだね!
予想に反してて驚くよねー。 ( ´ー`)

作っているところをガン見してたのすが、氷らしきものはミルク色をしていたので、すでにそこから水の氷塊ではなかったよ。

結構、手がコんでいるので、あの値段なのかしらね・・・。 ( ;´Д`)
もう少し安くしてほしいんす。
  1. 2014/07/28 Mon at 21:08 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クイックルケース | ホーム | モフモフケース

Profile

ゆさ