美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2016/01/28 Thu

ホルダーとキャンドル

1601ledcandle01.jpg

磁器キャンドルホルダー/無印良品 大¥1,200- 小¥1,000-
12色LEDティーライトキャンドル・リモコン付・4個/株式会社 WY ¥2,196-


 昨年末に LED キャンドルライト・3個セットと一緒に買ってみた小さめサイズの LED ティーライトキャンドル。
 こんな小さなキャンドルにもリモコンがあって、4Hもしくは8Hのオフタイマーがツいてたり、12色から点灯色を選べたりと機能的にはかなりのものです。
 ただ、冒頭画像の通り、絵面的には怖いけどw

1601ledcandle02.jpg

さらに、12色から赤色 なんか選ぶと、より怖いwつかキモいかもwww
実店舗で見かける同等キャンドルに比べると、少し大きめサイズな気がします。
これは、上記機能やボタン電池ではなく単4電池×2本で稼働するので、その収納分も含めて大きめなのかもしれません。

1601ledcandle08.jpg

そして、そのキャンドルを収納するのにポッチしてみた磁器キャンドルホルダー。
左の小がφ75×高さ55mm に対して、右の大がφ100×高さ70mm となります。
暗くてよくわかりませんか、そーですか。 (´-ω-`)



ほんじゃ、明るいところで見てみましょう☆

1601ledcandle03.jpg

LEDティーライトキャンドルはφ57mm 炎のてっぺんまでの高さが50mm です。
小サイズのホルダーだと、ギリギリみっちみち感が否めないので、こちらのティーライトキャンドルであれば、大サイズのホルダーの方が相性が良さ気です。

1601ledcandle04.jpg

試しに一般的なミニタイプのキャンドルとの収まり具合比較。

1601ledcandle05.jpg

ミニタイプはφ40mm、高さは芯抜きで18mm です。
小サイズホルダーに入れてもこじんまりしてて可愛い。

1601ledcandle06.jpg

そこに、ティーライトキャンドルを入れると、すごい圧迫感w

1601ledcandle07.jpg

こんなバランスがベストかと思います。

おーしまい☆
関連記事
  1. |
  2. at 21:57 |
  3. カイマクリ |
  4. ライト |
  5. その他容器 |
  6. 便利 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
ビューポイント>ゆびさきトング | ホーム | 練馬集合

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/124-6a91a824

良品週間狙い #1

ガラスフラワーベース エクリュポット/無印良品  S ¥1,710-/ M ¥1,980-/ L ¥2,880-  肉厚ガラスのぽってりフォルムがかわゆくて、10%OFF で買う気だったものをポッチー☆ ヽ(・∀・)ノ  一つ一つ手吹き制作のため、それぞれの形もまちまちです。  うちに届いたのは、MとLの口径が上から見ると三角に近く、Sの口径だけが丸いようです。 S...
  1. 2016/10/20 Thu at 00:13 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビューポイント>ゆびさきトング | ホーム | 練馬集合

Profile

ゆさ