美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2014/07/18 Fri

今季初キャンプ、その前に・・・

1407kris01.jpg

昨シーズンは たった一回こっきりだったキャンプ活動。
今シーズンもかなり遅めのスタートですが、まさかこれも一回ぽっきりだったりして。 ( ̄▽ ̄;)

てーなわーけでー!

一年以上ぶりの準備なのです。 (*^~^*)ゝ

ジブンでも何を準備すれば万端になるのか自信がなくて、そんな時こそ 「 ブログ内検索 」 であったり、 「 キャンプ 」 タグであったり。 まじ助かったー。 ( ゜д゜)

そして、前回のキャンプ以降に揃えたものたちが ↓ 以下。

▼ 参考エントリー
 ・ パラブレスレット 2013/09/08
 ・ BREEZE TOTE M 1.5 2013/09/26
 ・ 反射バンド 2013/10/17
 ・ 簡易ライト 2013/10/18
 ・ HUNG UP・黒 2013/10/24
 ・ シリコンチョップスティック 2013/10/28
 ・ Flickerz Single Pack 2013/11/10
 ・ Smart tool・ミニソフトまな板・セサミ 2013/11/22
 ・ シリコンミニトング・セサミ 2013/11/23
 ・ Smart tool・シリコンミトン・セサミ 2013/11/26
 ・ オイルブラシ 2014/04/14
 ・ LED ネックライト 2014/04/29
 ・ 柄付たこ焼 2014/06/26
 ・ クールチャージ・ミニ 2014/07/17

この中から ↑ 何を持って行くか選定作業していました。



1407kris02.jpg

昨年、 ランドリーコーナーの見直しで、撤退することにした黒い角めのランドリーバスケット。
今度はこれをキャンプ用と考えてみたのですが、水を汲むのが必要な時などを考えると、アミめのカゴよりバケツかな?と、そのままタブトラ採用としました。
実際は、車内 ラゲッジスペースに角めバケツが二つほどあるので、この辺はまだまだ検討の余地あり。

ひとまず今回は、こんな準備で行って来ようと思います! (`・ω・´)ゝ
関連記事
  1. |
  2. at 22:53 |
  3. モブログ |
  4. キャンプ |
  5. 仕込 |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
かわゆキャラ | ホーム | 今季初キャンプ #1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1230-cd588177

今季初キャンプ、その前に・・・

一昨年、昨年と、年に一回しか行けてないキャンプですが、今シーズンもようやくのスタート☆ 前回の準備記録を参考にせっせと用意してみましたが、きっとヌケがあんだろうな・・・。 (´-ω-`) 今回は、レジカゴの中にいつものタブトラ&オーガナイザーをセットして行くことにしてみました。 現地でレジカゴが邪魔だったら車に置いてけば良いし、ひとまず持ちやすさのみで採用。 他に新規のも...
  1. 2015/08/09 Sun at 02:03 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわゆキャラ | ホーム | 今季初キャンプ #1

Profile

ゆさ