美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/06/24 Tue

やっぱりw角型洗濯物ハンガー

( 森ガールでもないのに森に住んでる俺っち。 (゚c_,゚`。)プッ )
1406hanger1.jpg

ステンレスハンガー S型 ( ピンチ14ケ ) /大木製作所 ¥2,148-

 二年前に奮発して買ってみた 大木製作所のハンガーたち。 28ピンチの大きめハンガーはそれはもちろん角型でしたが!
 何の色気か小さめサイズは 12ピンチの丸型を買ってみたんだよねー。 ( ´ー`)

 ほんで!

 二年ほど使ってみて、小ぶりサイズも角型の方がえぇ・・・。 って顛末。 ┐( ̄ー ̄)┌


1406hanger2.jpg

こんな風に ↑ 並べてみますと、丸型と角型の違いがわかりませんが、わっちの吊るすものといえば、パターン1がバスタオル以外のタオル類。 つまりは全て長方形のかたち。
5列に5枚分を渡してピンチできれば便利だもの。 丸型だとそれがしにくいのよねー。
さらにパターン2は、靴下を干す。 これは丸型・角型どっちでもいいけど、前者は12ピンチ、後者は14ピンチなので数が多く干せるのが角型。
ひとまず小物干しのレギュラーは角型になるんだけど、丸型の使い道も再考しよう。 ヽ(・∀・)ノ
関連記事
  1. |
  2. at 07:01 |
  3. カイマクリ |
  4. ベランダ |
  5. 家事 |
  6. ブラリンコ |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
低反発サンダル | ホーム | 本気リモコン

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1104-ad0f580e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

低反発サンダル | ホーム | 本気リモコン

Profile

ゆさ