美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2016/02/19 Fri

今日の読書

20160219212929.jpg

「 d マガジン 」 毎月購読で読むようになった 「 日経 WOMAN 」
今月号は 「 月3万円でラクラク1000万円 」 とかのお金特集。
興味深くフムフム・・・と読んでいたとです。 ( ̄~ ̄)

20160219213030.jpg

ほいだら、投資信託積立の紹介ページ。
眉唾ものの増えるお金w
本当だったら、私もヤっちゃいます YO! (`・ω・´)
ってな勢いで、ひとまず 楽天銀行住信 SBI ネット銀行の口座は持っているので、その辺の証券で取り扱えるのをチェック☆


https://www.rakuten-sec.co.jp/https://www.sbisec.co.jp/

関連記事
  1. |
  2. at 11:49 |
  3. ミマクリ |
  4. マネー |
  5. TB:2 |
  6. CM:0
移転履歴 | ホーム | ウエスの補充

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1096-f419ef51

資産管理

マイカー更新リミットが近づいている昨今、 150~300万円のお金が必要なんか~。 と、現実的な話。 ( ̄~ ̄) 今のジブンに、頭金がいくら用意できるのかを考えてみても、あまり現実味がない。 ( ̄~ ̄) というのも、ジブン家計簿は、予算と支出の管理のみで、給与天引きの貯蓄や余剰金があった時の貯金等は放置状態。 そんな時に、 d マガジンで 「 日経 WOMAN 」 をお金特集w...
  1. 2016/03/06 Sun at 20:52 |
  2. mobile U

今日の読書

先月の 「 日経 WOMAN 」以降、同僚や友達に株・外貨預金・投資信託等、どんな運用をしているのかリサーチ中。 そんな中で、毎日お昼を共にしている同僚が、株好きだった♪ と発覚☆ 毎日、昼休みにわかりやすく教えてくれるので、最近はその辺りの雑誌を読んでみる気にもなりました。 ヽ(・∀・)ノ  # これまでは、あまりにも用語がわからなくて、見たいとも思わなかった。 いろい...
  1. 2016/03/06 Sun at 21:02 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

移転履歴 | ホーム | ウエスの補充

Profile

ゆさ