美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/06/20 Fri

母上>フリーザーメイト

母の日と父の日のお返しになのか、突如届いた母上からの段ボール箱。通称持ってけ箱。
開けてみると消耗品から日用雑貨品までたんまり。
しかも、その中で私が小躍りしてしまったのが ↓ コチラ。

1406freezermate04.jpg

( シールのフタはどぎついけど ) やったね! タッパーウェア!! しかも冷凍仕様のフリーザーメイト!!! ヽ( ´¬`)ノ
そうなんです、そうなんです。
2006年にはすでに 持っていたフリーザーメイト
最近、数が少しだけ足りなくて、ちょっとだけ補充したいなーと、なんとなくぼんやり考えていた丁度矢先ですよ。 (゚ヮ゚)

1406freezermate05.jpg

冷凍専用容器のフリーザーメイトは140mLのS#1、300mL のS#2、同じく 300mLのM#1、700mLのM#2、650mLのL#1、1,700mLのL#2の6サイズ展開。

1406freezermate06.jpg

今回届いたのんは左から S#2 ( 300mL ) 3つと S#1 ( 140mL ) の2つ。
とってもかわゆいサイズです。 (≧∇≦)

1406freezermate07.jpg

深型の700mL はM#2で、薄型の 650mL がL#1
これは友の出産祝いのお返しでモラったんだっけかなー。

1406freezermate08.jpg

ちょいと手持ちのフリーザーメイトを確認してみた。
S#2サイズが 5個、 S#1サイズが8個になりました。

1406freezermate10.jpg

また、L#1は使用してない水色シールのも合わせれば3個。
M#1 サイズが5個、M#2 サイズは3個あることになりました。
関連記事
  1. |
  2. at 19:52 |
  3. モライモノ |
  4. 密封容器 |
  5. 台所 |
  6. 便利 |
  7. 母上 |
  8. TB:3 |
  9. CM:0
今日の木花 | ホーム | ドライ部 #121 立川

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1092-0eacfbca

母上>ドリンクボトル

先日の母上からの持ってけ箱に入っていたどぎつめカラーのタンブラー。 うわわ、これ、使うかな~。 ( ̄▽ ̄;) 360mL 容量で本体のみ電子レンジ対応。 ストレーナー付きなので、直接茶葉を入れてお茶を作ることも可能。 冷凍庫・直火・オーブン・グリルは NG 食洗機・食器乾燥機も NG メモ: 原料樹脂:  本体・キャップカバー・酢トレーナー:ホモポリプロピレン...
  1. 2014/07/07 Mon at 20:16 |
  2. mobile U

母上>持ってけ箱

今回も持たされた 「 持ってけ箱 」が届きました。  # はい、ゆうパックざます。 仕送り学生時代は、消耗品であれど、ジブンの好きなもの以外、ましてや母が選んだものなど、使うはずもない! と、とにかくお断り!!だったのですが、ジブンの給料でマカなうようになると、背に腹は代えられないって、露骨過ぎるwww 石鹸や化粧水、乳液、洗剤など、日用消耗品の類いはモラえるものは何でもモラってく...
  1. 2015/07/15 Wed at 21:50 |
  2. mobile U

フリーザーメイトのシール、更新

フリーザーメイトシール・アズーリブルー/Tupperware  L ¥660-  S @¥180-    ここ最近、帰省のたびに、タッパーウェアづいているので、これを機会に密封しなくなったフリーザーメイトの専用シールを新しいのに買い替えてみました。 取り替え対象は上 ↑ の6枚。 水色のは出産祝いのお返しにモラったやつで、今ではその子が大学生って・・・。 ( ゜д゜) ...
  1. 2017/04/11 Tue at 21:43 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日の木花 | ホーム | ドライ部 #121 立川

Profile

ゆさ