美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2014/06/12 Thu

赤黒キーパー

1406keeper1.jpg

炭酸キーパー ( レッド )/プリヴェAG株式会社 ¥639-

 おいどんが好きそうな赤×黒の物体・・・。
 ( そろそろ、この色合いも卒業せなあかん思いつつ・・・。 )

1406keeper2.jpg

押すだけ簡単! 炭酸飲料のシュワッとした爽快感を長続きさせるための小道具。
えぇ、最近、どうにもコーラがマイブーム・・・。 (゚ヮ゚)
かといって、 500mL ペットボトルすら一度では飲み切れないおいどん・・・。 (´-ω-`)

でもでも! どうせ買うなら、もう少し大きいボトルの割安狙い・・・。
ヤってることと思ってることがなかなか合致しなかったのですが、そんなんを解決してくれそうなアイテム発見。 (・∀・)

1406keeper4.jpg

目的は、飲んだ分空いたボトル内の空間に外空気を注入させることで、圧力の保持。
コーラに含まれている炭酸ガスをボトル内の空間に逃げるのを邪魔します。 ( 気が抜けるのを遅らせるわけ。 )

飲みかけのペットボトルに装着して、丸いポンプ部を何度も押していき、ペットボトルが少し固くなったら完了。
空気の入れ過ぎには注意だそうです。

1406keeper5.jpg

ひとまず 500mL で様子を見て、イイあんばいだったら、大きめ割安ボトルにも使ってみようと思います。 (`・ω・´)ゝ
ちなみに、相変わらずミネラルウォータは割高wの パウチ式 ↑ を飲んでます。 (*^~^*)ゝ

▼ 炭酸ぬけま栓EZキャップ 黒
炭酸ぬけま栓EZキャップ 黒
AG
売り上げランキング : 12927

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
炭酸キーパー オレンジ 炭酸キーパー ライトブルー 炭酸キーパー レッド 液晶シール温度計(5枚セット) 真空保存庫用ポンプ VP-1B


つーかさー、同じメーカーで出してる 「 炭酸ぬけま栓EZキャップ 」 の方が後発商品で安値、さらに性能も良さそう・・・。 orz

http://www.agport.co.jp/

メモ:
 材質: キャップ: ポリアセタール ポンプ: エラストマー
 耐熱温度: 60℃
関連記事
  1. |
  2. at 19:27 |
  3. カイマクリ |
  4. ドリンク |
  5. セコロジー |
  6. 工夫 |
  7. 台所 |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
氷スコップ | ホーム | 扇風機始動

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1070-8ac58692

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

氷スコップ | ホーム | 扇風機始動

Profile

ゆさ