美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2014/06/11 Wed

氷スコップ

1406icescoop1.jpg

氷スコップ ( 家庭用・2P ) /大創産業 ¥108-

 本当は一つで良かった氷スコップ。 100均では2本セットでした。
 それにしても、何でも揃う 100円ショップ! いつもありがとう☆
 特に今回のように、「 会社の○○を何とかしたい!! 」 って時に 100円程度でマカナえるなら寄付するのも辛くないもんね。 (゚c_,゚`。)プッ

それでは本題。

 これまた先月寄付した ↓ アイストレー ( 製氷皿 ) 一つ。

1406icescoop5.jpg

大量に氷の作り置きができるようになり、いつも氷ストッカーの中は満タンです。
しかし、氷が大量になったので、多くの人が気兼ねなく氷を使うようになり、水場で見てると、不特定多数の人が手掴みで氷・・・取るよね、取っちゃうよね・・・。 ( ̄▽ ̄;)

そんなんでー! (・∀・)

1406icescoop2.jpg

氷スコップを一つ寄付してみました。

衛生面についてはいろんな考え方があるけど、その後の水場では、マイ水筒に氷を補充してる人が、 「 氷一コずつ手掴みしなくて助かる! 」 と、スコップで数個の氷をすくい、水筒に流し入れていました。



そして、残りの一つ。
実は我が家の冷凍庫にもスコップはなかったので、使うことにしました。

1406icescoop4.jpg

でも、ストッカーには氷がたくさんで入らず・・・。 orz
横っちょに置いておきます。 (´-ω-`)


メモ:
 原料樹脂: ポリプロピレン
 耐熱・耐冷温度: -20~100℃
 食洗機・電子レンジ・オーブン NG
関連記事
  1. |
  2. at 08:12 |
  3. カイマクリ |
  4. 職場 |
  5. 百均 |
  6. 台所 |
  7. 便利 |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
寝落ち布団の衣替え | ホーム | 赤黒キーパー

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1067-af10c765

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寝落ち布団の衣替え | ホーム | 赤黒キーパー

Profile

ゆさ