美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/06/01 Sun

江東友>ありがたや・・・

1405mty.jpg

昨年モラったコスメたちもほとんど使い終わっていたわけで、またしてもありがたやー。 (´;ω;`)ブワッ
大事に使わせてもらいまんす。
いつもありがとう♪ ヽ(・∀・)ノ
関連記事
  1. |
  2. at 23:31 |
  3. モライモノ |
  4. オサガリ |
  5. 美容 |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
ドライ部 #119 幕張 | ホーム | キーホルダー目的

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/1056-6cbe95cf

江東友>まじでありがたや・・・

前回 会ったのは昨年の9月なので、七ヶ月ぶりの再会。  # あの時はジンギ会でした。 今夜は彼女の提案でお好み焼き会。 ヽ(・∀・)ノ 二人で三枚たいらげて、最後は満腹過ぎるほどの食べ過ぎwww 私ってば、いつもこうなんだよね・・・。 (*^~^*)ゝ さて、冒頭の画像! 昨年の6月ぶりに、またもやオサガリコスメをいただきました。 ヽ( ´¬`)ノ しかも! ...
  1. 2015/05/05 Tue at 21:32 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドライ部 #119 幕張 | ホーム | キーホルダー目的

Profile

ゆさ