美白スキンケアを極める

01 | 2012/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
mobile U

2012/02/17 Fri

今日の朝食

20120217075353.jpg

大ラス明太子と漬物二種。

あとひき大根キムチ投入☆
明太子がなくなっても、キムチがあれば淋しくないな。 ( ̄~ ̄) モグモグ…



毎月木の朝週課はフェイスパックシートの顔パックというイベントがありますが、毎金の朝週課は洗濯ー!
6:30 にお風呂から上がるや否やソファの三度寝を決め込まずに、へっぽこボクサー姿のわっちは、一週間! の洗濯モノをドバドバと洗濯槽に押し入れて、 風呂水ポンプを浴槽に投入!

そして、洗濯機 ON ☆

その後、二回目の洗濯もして、全ての洗濯作業が終われば、翌日の土曜日は起きるまで寝ていられるんだー。 (≧∇≦)
そんなウマミを憶えてからは、毎土曜日にしてた洗濯をヤメちゃった。

金曜の朝だというのに、他の日よか俄然朝からキリリ! と動いとるわっち。
なので、平日朝のイベントなしデーは、火曜と水曜日なんだな。
まだ何か増やせるわけだけど、今くらいがギリな気もする。

さって、今日が終われば、休日だー!
今日も一日がんばるマン☆ (`・ω・´)ゝキリッ!!
  1. |
  2. at 07:53 |
  3. オソマツ |
  4. |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2012年 CD #1#2

1202adele.jpg

ADELE / 19 ¥826- / 21 ¥985-

 2012年最初のアルバム購入。
 昨年、 意地意地wで買い渋ってたんだけど、千円以下に何をそんな? とポッチリ☆
  # 先日の新宿タワレコでは¥1,500-だったのでヤメw


Adele / Hometown Glory

 迫力の 19 歳。 (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)



Adele / Rolling In The Deep

 貫禄の 21 歳。 (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)
  1. |
  2. at 19:00 |
  3. オトサタ |
  4. CD |
  5. 動画 |
  6. TB:1 |
  7. CM:0

ぼっちキャンプ #1

1202nsnghr01.jpg

私が冬キャンプを楽しんでいるところは、仕事が終わってからでも行けるところ。
22 時閉門なので、それまでにイン☆すれば、 OK!

つーことで、ちょっと行ってくるわー! ヽ(・∀・)ノ

1202nsnghr02.jpg

前回レンタルして、もっそい気に入ったwアイテム。
これをするのが楽しみでもあったりするんだー。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



足も顔も輻射熱でポカポカではあるけれど、身体の芯を温めるには熱燗かな?と、行きしなのコンビニで一つ。
バーナーに飯盒をセットして、頃合いを見て、パカッ☆

1202nsnghr03.jpg

(゚Д゚)ウマー

これまで熱燗のどこがウマいの? だったんやけど、こここ、こういうことやったんか・・・。
つーか、ワンカップ大関がビンゴ☆だったのかな。 (´・ω・`)
 # 前回 「 笹の川 」 っつーのも飲んでるのに。

1202nsnghr07.jpg

火元は落ち着いてきて、この赤いのんを見てるのが好きなんだな、俺っち。
薪に火が回ってる時って、何とも言えない炎の動きが面白いよね☆
まるで何か生き物のようなクルクルと不思議な動きで渦を巻いてるような。

1202nsnghr06.jpg

ワンカップがあっという間になくなってしまったので ( 二~三本買ってくれば良かったと後悔w )、自宅常備酒にシフト。

ところで、テーブルトップ光源&テント内ランタンとして買ってみた LED コンパクト折りたたみ式ランタンは、今のところ快調。
ココに来るまで、 2マントルランタンも持って来る気満々だったんだけど、待てよ。
そんなんで照らして何をする気?
調理もしないし、ただの酒飲みだけなんだからよーwww ってんで、今回はランタン見送りしてみたのです。
あれはもっと暖かくなってから使ってみるだー☆ (・∀・)ニパ

1202nsnghr09.jpg

前回は一束の薪で二時間モたしたわけだけど、今回は節約せずにガンガン燃したれー! と勢いづいて二束目。
結果、 20:00~23:00 くらいまで火元にいたんだけど、三時間で二束消費でした。



就寝前に温泉。
金曜日と言っても、さすがに今日は人っ子一人いないキャンプ場。

1202nsnghr10.jpg

受付時に管理人さんに 「 今日は他に誰か? 」 聞いてみたら、 「 今日はゆささんだけよー。 」 と、すでに顔見知りになってるわけだ。(苦笑

バーナーを片してしまったので、ワンカップに入った最後のお酒を温泉水で湯せん。
温泉に浸かりながら、お酒を飲むなんてのを見たことあるけど、ココで飲んで泥酔⇒翌朝発見w じゃシャレにならないので、湯せんだけしてこれはテント内の寝酒用。(笑

1202nsnghr11.jpg

まだ火が残っていたので、少しだけ外にいた。
空には星がいっぱい見えるのに、今日は月だけ見えないんだよねー。 (´-ω-`)

1202nsnghr12.jpg

スポーツランタンを使うのをヤメたので、テーブルランタンを移動してテント内ランタン化。
スポーツランタンと比較しても、遜色ない明るさ。
それでいて、 110 時間の点灯時間だもんし、これ合格だね☆

つーことで、おやすみー♪
  1. |
  2. at 20:00 |
  3. モブログ |
  4. キャンプ |
  5. ライト |
  6. 温泉 |
  7. TB:0 |
  8. CM:2
| ホーム |

Profile

ゆさ