美白スキンケアを極める

10 | 2011/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
mobile U

2011/11/03 Thu

試運転にお付き合い

1111trial.jpg

日々の記録をモットーにしとるわっちですが、単独もしくは集団行動であればガシガシ写真が撮れるのに、マンツーとなると 「 ブログでもヤってんすか? 」 聞かれた時が怖くてカメラをまったく出せません・・・。 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 # 「 え、何のことぉ~? 」 トボけたとしても、絶対にバレバレなトボけ方しかできひん自信あり! (苦笑

なので、めっさオモロイことやモノを目の前にしてヨダレだけ垂らしとるわっち・・・。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
くくく、悔しすぎる。 orz

さて、だいぶと前のハナシなのですが、 「 すげー!クッカー買ったんで、試運転がてらぜひぜひコーヒーでもー♪ 」 と声かけがあったとですよ。

相当な自信をみなぎらせていたので、どれどれどんなもんかいなー♪ 楽しみにしてたのすが、なかなか実現できなくての本日。
火元と湯沸しはそちらさんのグッズに任せて、コーヒー目的であればとマグカップのみを物置から出して持って行きました。



20111103111313.jpg途中でパン屋さんに寄って、各自パンも調達。
美味しそうなパンだったのに、それすらも撮れずに残念。 orz

あと、バーナーの燃料がアルコールなもんで、それはドラッグストアにて調達。

ほんで、見せてモラったんが ↓ コチラ~♪ ヽ(・∀・)ノ

1111cooker.png

超かっちょえー!! (☉∀☉)

通常クッカーと言えばですよ、ステンレス製のシルバー色を想像するじゃないですか、それだのに、なにこのブラッキーさ加減w
実録したいのを我慢して、しれーっとコーヒー飲んでおーしまい☆だったんですけども、世の中にはこんなもんが出回ってるんかーと、また一つお勉強になりますた。

がしかし、これって限定品らしく、そうなると価格も気になるところよねーw
「 あたし価格なら、¥5,800-だねー。 」 言ったら、

なんと! その3倍近くするらしく、 「 ばかっ! 」 言い放ってまった。(笑

いやはや、あたしの食指もヘンテコwだけど、真っ黒スケクッカーに飛びつく彼も相当なもんやなーと、ある意味感心・感動した出来事でした。
世の中にはいろんな人がおるもんやねー。( ´ー`)
  1. |
  2. at 11:43 |
  3. モブログ |
  4. キャンプ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

初めてのバスケ観戦

午後は同僚たちとバスケ観戦。
あまりにもローカルwなので、以下画像のみでお送りいたします。

1111otwr01.jpg

1111otwr06.jpg

1111otwr03.jpg

1111otwr05.jpg

1111otwr07.jpg

1111otwr18.jpg

1111otwr14.jpg

1111otwr20.jpg

まさか北海道、ドサンコーレ然り、ガンバレひっくり返しただけなんかい?
  1. |
  2. at 14:30 |
  3. モブログ |
  4. 観戦 |
  5. TB:0 |
  6. CM:2

今日のおやつ

20111103213030.jpg

栗きんとん。

かなり前に 友からいただいて知った岐阜の銘菓。 ( なのかな? )
大好きな味ではあるけども、なかなか食せる機会がなくて、 たまにたまにしか食べれません。 (涙

でーもー♪

最近、生協経由で全国各地のお菓子が買えちゃうんだもんねー。 ( ´ー`)
ほんなんで、見っけた途端、注文しちゃったんだ。 (≧∇≦)

いつもお世話になっとる岐阜君にもお裾分けしたら、懐かしがってくれたのでイイこと出来た気分☆ (・∀・)ニパ
  1. |
  2. at 21:31 |
  3. オソマツ |
  4. 名物 |
  5. 和菓子 |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
| ホーム |

Profile

ゆさ