美白スキンケアを極める

04 | 2011/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2011/05/05 Thu

今日の晩食

20110505201818.jpg

アスパラガスのブルスケッタソースでパスタ。

友からモラったブルスケッタソース。
本来は、バゲットに盛りっと載っけて食べるのでしょうが、うちにバゲットがあること自体がそもそもない。
でも、美味しそうだから、早く食べてみたいな~。 ( ´ー`)

ほんなんで、ニヒヒ☆
生のアスパラガスと一緒にアスパラ三昧なパスター♪

ごちそうさまでした☆
  1. |
  2. at 20:18 |
  3. ゴチサマ |
  4. パスタ |
  5. TB:0 |
  6. CM:2

春用の靴がない・・・

1105kenia1.jpg

先日、今のこの季節に 裏ボアの靴もいかがなもんじゃろなーと、春先に見合った靴を物色中。
穴アナいっぱいのサンダルじゃ、まだ寒いかもーと、下足入れから取り出したのは、靴下履いてても見えない予定の ケニアー!!

よしよし、これでしばらくは何とかなるな~♪ ( ´ー`)

思いきやっ!

1105kenia2.jpg

(☉∀☉) ほつれとるー!!

麻紐で編み上げられているのんが、つま先っぽが摩耗して切れ落ちるの寸前。
あーぁ、ある意味これもまた穴アナサンダルになっちまうー。 (´-ω-`)

BIRKENSTOCK って、修理もしてくれるはずだけど、こここ、こんなんは無理だよねー。
つーか、このくらいのホツレなら、ジブンで何とかした方が安上がりだよなーん。



1105canoe.jpg

つーことで、結局、裏ボアがないタイプの カヌースリッポンに出戻るわっち・・・。
これ、全然春っぽくないんだけど。(苦笑
  1. |
  2. at 23:25 |
  3. ジブンチ |
  4. |
  5. おっさん |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
| ホーム |

Profile

ゆさ