美白スキンケアを極める

04 | 2009/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
mobile U

2009/05/21 Thu

あたしだけ仕様

0905passcase1.jpg

カードケース付マネークリップ/TROIKA ¥3,800-

 えー、 先日の財布交代に気を良くてして、上機嫌でバッグインバッグの整理中、何ともみすぼらすぃーパスケース ↓ が出てきました・・・。

0905passcase1.png

以前、 ICOCAやバスの回数券を入れるのに買った パスケースは、¥367-でした。w
コチラに越してからは、免許証やロードサービス用のカードを入れてましたが、あまりにもボンビーったれなので、 TROIKAでオソロにしてみよー♪

0905passcase4.jpg別にスルッと出てこなくてもいいんだけど、見るたびに免許更新年がわかるように、こんな感じで収納してみっかな。

来年が更新年なんだけど、今んトコ、初めてのゴールドカード予定♪
いつも幻で終わるんだけどね・・・。 ( ´ー`)

0905passcase5.jpgさて、中にはロードサービス系でも入れよっかなーと思いきや、ちょっと待て。
あたしがコンビニに走る時って、あたしじゃなくて、車が走るんでしたっけ。 (汗
つーことはですよ、こっちのカードケースを財布にしちゃえばいいんかな?
これまたウマい具合に、最低限のキャッシュカードとクレジットカードが入る2ポケット。w

0905passcase6.jpg

うわうわっ! もっと薄くなったー!!

これ、絶対あたしだけ仕様ですな・・・。 (苦笑
  1. |
  2. at 21:56 |
  3. カイマクリ |
  4. 鞄の中身 |
  5. マネー |
  6. おっさん |
  7. 工夫 |
  8. TB:2 |
  9. CM:0

バッグインバッグの衣替

花粉症が終息したのと、いろいろついでに、 バッグインバッグの中身の衣替えもしました。
 # ケータイで撮影してるため、写真内のケータイはモックじゃなくて、前のケータイね。

バッグインバッグ =持ち歩ける整理ポーチは、ポッケの数が多い水色ばかし使ってたんだけど、花粉症グッズが激減したのと財布が小ぶりになったということでハードメッシュのにしてみました。

0905bib2.jpg

あっという間にその他カードケースとなった ( いや、それが本来なんだけどw ) 12枚ポッケ付きは本丸には入れず前面ポッケに引っかける有様・・・。
いえいえ、ひどい仕打ちじゃないのよぉおお。

0905bib1.jpg

薄っぺらいポッケにムンギュと入れるよか、取り出しやすい気もしないでもなく。
レシートクリップもペン挿しポッケに入れてみれば、どちらも上から見てわかりやすく取り出しやすく・・・。 なんつって、こんなんしてたら、すぐヘタっちゃうかしら・・・。

0905bib4.jpgそんで、今回の大きな衣替えは花粉症グッズとタッチ交代の、あぶらとりグッズー! 奥さーん、そろそろですよー!
昨年、友から聞いて買ってみた DHCの大判タイプ
フツーサイズの4倍ほどあるのですが、これ使い出すとヤめられません・・・。 ( 小さい方はフィルムタイプー。)
今季も あっという間になくなっちゃうんだろうな。 (´-ω-`)

0905bib5.jpgそれでもテカる時用の プレストパウダー・バナーヌ
だ・け・どー、外側を抑えるには、まずは内側の潤いから♪ とおせーてモラったので、今季は夏もフェイスパックを続けて、うるるでサララになりたいのだー。
あ、わき汗パッドデビューはまだですが、 さらさら信者は健在。
職場にも据え置いているので、ポケットタイプは減らなくなったけど。

夏の暑い日、半袖腕を拭き拭きしつつ、何気にスィーっとワキフィニッシュすんだけど、あの気持ち良さったらないね。w

0905bib6.jpg

そんなんで、バッグインバッグのお片付けも終わって、やっぱし思ってしまうのは、ケータイが赤色だったらなぁーということ。 あの人の赤ケータイが恨めしいよぉ・・・。w
 # いや、パー子も 単体で見れば可愛いんだけどもさ。
  1. |
  2. at 23:59 |
  3. ジブンチ |
  4. 鞄の中身 |
  5. 衣替 |
  6. 美容 |
  7. メッシュ |
  8. 工夫 |
  9. TB:0 |
  10. CM:2
| ホーム |

Profile

ゆさ