美白スキンケアを極める

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2008/12/04 Thu

出前

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残業につき出前。
カレーなんばんそば。
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みんなのフィットネス

今年の4月から、毎朝毎朝、ケータイにメールが届くとですよ。

「 今日はエクササイズをする日ですね。 」

やーなーこったー。w

って、ジブンで登録しておいてこれですよ。 ┐( ̄ー ̄)┌
いつの間に、運動嫌いになったんでしょう、あたし。

0812cal1.png

そんでもって、そんなうざメールを止めにマイページに行ってみると、 「 適正カロリーチェック 」ってのがありまして、年齢や性別、身長・体重などを入力すると、現在の BMIの他に、理想体重や1日に必要なカロリーが出てきました。
理想体重が 59.2kgって、どうなのー。w
さて、今よりも 2kg減を目指すなら、-400kcalの食事メニューと出てたので、そーね、あと 2kgは痩せたいぬぁー。
1600kcalの食事メニューをちょいと見てみました。

0812cal2.png

ちゃーんと作って食べれば、こんなに食べてもいいんだーというほどのボリューム。
ただし、毎昼はコンビニ弁当ではなくて、弁当屋さんの弁当なので、 500kcalでは済んでない気もします。
朝と夜は極力野菜を摂るようしなくては。

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ゆさ