美白スキンケアを極める

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2008/01/22 Tue

Fit #13

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やばい、隔週稼動になってる・・・。
いえいえ、これには理由がありまして。

先週の月曜( 3連休最終日 )、前日のサボリを気分的に帳消しにしようと 「 ながらジョギング 10分 」ってのをヤってみました。
あんましドンドンすると階下に迷惑かと思い、踵を接地せずにツマ先のみで 10分。

これで翌日から酷い目。w
ふくらはぎが痛くて痛くて、階段の降りがキツイの何のって。
もう、手すりに掴まって、ヒィヒィなわっち。
職場でも 『 どどど、どうしたの? 』と聞かれるくらいで、お決まりの 『 いいい、板です・・・。 』も軽快に言えやしない。
そんな状況が金曜日まで続いたわけで。

教訓 『 つま先ジョギングは危険です。 』

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そして、バランス年齢は20代をキープ中。
さすがに、10代はいまだかつてナス。

本日めでたく運動貯金が20時間を越えました。
そして、銅色のブタカウンターが銀色にグレードアップ♪
開始から 52日目、まぁまぁやろう。

最近の傾向ですが、ツマ先ジョギング然りで、1回の運動で消費量(運動貯金)高めをしがちです。
バランスゲームは、1回で1分追加だけなんで、気が遠くなるのよね。
そんなんで、昨日今日は腹筋(ジャックナイフ)とか腕立て伏せ(腕立て&横バランス)をコナすも、すでに腹が笑っておりんス。

まずは、金色のブタまで頑張ろう!
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  2. at 20:09 |
  3. スリムカ |
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  5. CM:0

いちご酒

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金柑酒が出来るのを今か今かと待ちわび中。
ほんとにチョビっと残った氷砂糖とホワイトリカーをどうにか消費したく、小ぶりイチゴを漬けてみました。
苺酒って、アリなんやろか? 思いつつ・・・。
分量は、とにかく余りものありきですので、これまたテキトー。
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  2. at 23:34 |
  3. ジブンチ |
  4. 仕込 |
  5. ドリンク |
  6. 果物 |
  7. TB:0 |
  8. CM:4
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ゆさ