美白スキンケアを極める

12 | 2008/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2008/01/13 Sun

コロコロワイングラス

0801shotoku_usuhari.jpg

うすはり ボルドー&ブルゴーニュ 各1個 ( 木箱入り )/松徳硝子 ¥3,675

 ワイングラスのステム以下がナイのを探しておりました。
 だって、一人で宅飲みしてて、本当のワイングラスなんて出せませんわよー。
 それでなくても、風呂上がりは、へっぽこボクサースタイル。
 ですので、少しカジュアルなワイングラスが欲しく。

 でもでも、ワイングラスって、ペア売りが基本なんスねー。
 同じ形もつまんないしなーってことで、コチラにしてみました。
 このグラスたち、実は、赤&赤用のワイングラス。
  # 届くまですっかり赤&白用と思ってましたぐぁ・・・。
  1. |
  2. at 14:54 |
  3. カイマクリ |
  4. ドリンク |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

ポチポチ病最終便

0801juke_tower1.jpg

防水MP3プレーヤー juke tower/ノーリツエレクトロニクステクノロジー ¥1,0500

 バスクロック同様、そろそろ買い替えたかった浴室プレーヤー。
 かれこれ3年半ですので、もういいよね~。
 これまでのは、どきっぱり CD-DAプレーヤーだったので、音楽CDのみの再生。
 MP3がたぷーり格納されてる ナスコから、CD-Rに焼いたって無駄。 orz
 ということで、買い替えの際は、 MP3再生可能はもちろんのこと、CD-RWまで OKのがイイなー♪と考えておりますた。
 したらねー、なんと今では USBメモリで再生させるのがあんですね。
 先日の USBメモリ増量に伴い、ミカンがヒマしてるので、ちょうどイイー♪ 
 
0801juke_tower2.jpg0801juke_tower3.jpg

で、上カバーを外して、ミカンを装着。
ももも、問題は頭でかち部分・・・。
かなーり微妙、ていうか、たぶんアウトなんだけど、一応カバーでけた。 >かなり無理くり

表示部の切り替えは、フォルダ曲番号表示/時計表示/消灯の3種です。
え?
時計表示あんのー!? (´-ω-`;)ゞポリポリ

これにて、新年のポチポチ病は終了~!
  1. |
  2. at 15:16 |
  3. カイマクリ |
  4. 浴室 |
  5. ストレージ |
  6. 便利 |
  7. TB:0 |
  8. CM:4
| ホーム |

Profile

ゆさ