美白スキンケアを極める

09 | 2006/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2006/10/01 Sun

今日の昼食

20061001114545

久留米ラーメン。
ちと肌寒い日曜日。
  1. |
  2. at 11:45 |
  3. ゴチサマ |
  4. ラーメン |
  5. TB:0 |
  6. CM:2

ゴッド・ディーバ

2095年、ニューヨーク。
空に浮かぶ巨大なピラミッドから古代エジプトの神ホルス(鷹頭人身)がダイブー。
死刑執行までの7日間を下界で楽しむわけで。

B000FIKF0Cゴッド・ディーバ

エンキ・ビラル セルジュ・レーマン リンダ・アルディ
ポニーキャニオン 2006-07-19

by G-Tools

いやいや、その世界がよくわからず、大変なものを観てしまった感。
エジプトの神が、殺人犯やレイプ魔なんだもの・・・。
仲間の神たちは、ピラミッドの中でモノポリーしてたりさー。
む、無理。
  1. |
  2. at 18:17 |
  3. ミマクリ |
  4. 映画 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

今日の晩食

20061001190111

鮭のムニエルとかぼちゃのポタージュ。
初めてブレンダーを使ってみるも、滑らか度抜群でビビりました。
チョッパーだけじゃなく、ブレンダーも使うどー!
  1. |
  2. at 19:01 |
  3. オソマツ |
  4. |
  5. TB:0 |
  6. CM:2

2006/10/02 Mon

今日の昼食

20061002125757

温うどん。
  1. |
  2. at 12:57 |
  3. オソマツ |
  4. |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

大ボス>そさ節

0610matsug.jpg

単身赴任の大ボスは、伊東の削り節屋さんの 「 そさ節 」 を 30 数年使い続けている。
「 そさ節 」 とは、宗田鰹と鯖のブレンド削り節だそうで。

削り節あるいは、だし全般に頓着なしのあたしは、 『 本だしでええんちゃいまっか? 』 と茶化茶化。w
『 違いのわからない青二才め! 』 ってな勢いで、わっちの分までお取り寄せしてくれました♪

大ボスと話してたら、 「 いりこ 」 は、瀬戸内海周辺が本場じゃないか?
市場あるいは海沿いの乾物屋さんに美味しい 「 いりこ 」 があるのでは?
なーんて話にも花が咲いたとです。

週末は、いりこ探しの旅にでも出るかな。
  1. |
  2. at 19:16 |
  3. モライモノ |
  4. 仕込 |
  5. 名物 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

今日の晩食

20061002191212.jpg

やっぱす、焼き秋刀魚ですな。
  1. |
  2. at 20:18 |
  3. オソマツ |
  4. |
  5. TB:0 |
  6. CM:2

2006/10/04 Wed

FOMAとパソコン間のデータ転送ソフト,NTTドコモが無料提供

NTTドコモは2006年10月4日,第3世代移動通信(3G)サービス「FOMA」用の携帯電話機「FOMA 900i」シリーズなどで利用できる,パソコンなどとの情報交換用ソフト「ドコモケータイdatalink」の無料提供を開始したと発表した。

またもや 900i がギリセーフ。
メーカー提供のデータリンクソフトとは違って、機種依存が少なく、もしかして写メ画像も PC に読み込めたりすっかなーと期待。
というのも、ブログ用の画像をいちいち miniSD に保存し、それを PC のカードリーダーに入れ、データ移動すんのが面倒。
で、早速 ソフトを DL し、PC とケータイをつなげてみたら、

0610datalink.jpg

ピクチャ読み込みのチェックボックスがグレー表示・・・。 orz
項目としてはあるのに、チェックできないってのは、 900i だから・・・なのか。
むー。

FOMA電話機とパソコン間のデータ転送ソフト,NTTドコモが無料提供,電話機間も可能
  1. |
  2. at 21:43 |
  3. ケータイ |
  4. FOMA |
  5. TB:2 |
  6. CM:0

iPod nano用トランスミッタ内蔵リモコン

有限会社Cut & Pasteは、Dock接続対応のワイヤレスリモコン「iJet」、第1世代iPod nano用トランスミッタ内蔵リモコン「iJet for iPod nano」、Dock接続対応カーチャージャ「Powerjet」の3製品を10月3日より発売する。価格はオープンプライスで、直販価格はiJetが7,980円、iJet for iPod nanoが9,980円、Powerjetが3,990円。

0610ijet.jpg

トランスミッタ内蔵リモコンって、ちと魅力か。
しかも白いー。

我が家のトランスミッタ君 は、Griffin Technology の iTrip nano 黒!

0610itripnano.jpg

相変わらず微妙なポジションで頑張ってますよー。
いまだ転げ落ちてませんから。

Cut & Paste、iPod用ワイヤレスリモコンなど-iPod nano用トランスミッタ内蔵リモコンも
  1. |
  2. at 22:27 |
  3. オトサタ |
  4. |
  5. 工夫 |
  6. Apple |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

札幌アネ>イモ

0610ane.jpg

今年も芋農家に嫁いだお姉たまから届きましたとも。
これが羊蹄の名水で育った?芋たち。

もしもこの中から、ミッキーマウス芋が出てきたら、なんかイイことあるかな♪w
今年は、新たな芋料理を発掘するだー! ありがとねー。
  1. |
  2. at 23:24 |
  3. モライモノ |
  4. 名産 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2006/10/05 Thu

冷蔵用密封容器 #3

0610clearmate.jpg

型落ちクリアメイト/Tupperware @¥2,190

 このタイプは、隔月購入継続中。
 黄色・薄緑・青緑から、黄色狙いは早々に挫折。
 とうとうピンクも入ってカラフルなのだ☆
 あとは、S#1を2個、M#2を1個を補充すれば OK かな。
  1. |
  2. at 08:39 |
  3. カイマクリ |
  4. 密封容器 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

出張>函館 #1

20061005113940200610051139402

4年ぶりに函館。
関空まで海から行ってみる。

しかし、お天気も悪いせいか、高速船って結構な揺れ。
30分の乗船時間がキツい・・・。 (-_-)

20061005171534.jpg20061005225740.jpg

湯の川温泉の宿泊先到着。
移動日なので、今日は仕事なすー。

近所をプラ見してたら、函館ラーメン店を集めた 「 らーめんブギ 」 発見。
知らないお店ばっかしだった・・・。 orz

20061005171515.jpg20061005225757.jpg

真っ先に行きましたのは、この時季から食べれるモンブラン。
やっぱり、美味すぃ~♪

夜は、行きつけの店でプレ懇親会。
大将も変わらず元気で、お店もリニューアルされてました。
イカの足がモニョモニョ動いてた。
新鮮なゴロ(ハラワタ)が絶品。

20061005225858

とあるブログで知った秋季限定の 「 ぶどうカツゲン 」
やっぱし飲んでおきたいと、コンビニでしっかり購入。
でもやっぱり、チビッ子の頃から飲んでた 「 ソフトカツゲン 」 が一番☆
  1. |
  2. at 22:58 |
  3. アリンコ |
  4. 出張 |
  5. 名物 |
  6. TB:0 |
  7. CM:4

ふるさと菓子パン

飛行機に乗ると、離陸後しばらくは電子機器利用は NG
それまでの間は機内誌を読むのが常。
全国の美味しそうなモノが紹介されているので、ビビビ☆はメモするも、そのメモを失くしがち。

◎ふるさと菓子パン讃歌 ~ 翼の王国 No.448より



○岩手・あんバター/福田パン~盛岡市

0610anbutter.jpg

 30種類以上のクリーム(パテ)を注文時にオーダーし、コッペパンに挟んでもらう。
 菓子パンにもなるし、おかずパンにもなる。
 あんバターは1個¥126



○福島・クリームボックス/ホームベーカリーロミオ~郡山市

0610cream_box.jpg

 小さめ食パンにクリームをのせて焼いたパン。
 乳白色のクリームは、カスタードというよか牛乳クリーム。
 甘さ控えめっぽい見た目。
 1個¥100



○群馬・みそパン/フリアパン洋菓子店~沼田市

0610misopan.jpg

 ソフトフランスパンに甘辛い味噌ダレを挟んだみそパン。
 価格不明。



○滋賀・サラダぱん/つるや~木之本町

0610saladapan.jpg0610saladpan.jpg

 たくわんとマヨネーズが挟まった和製コールスローサンド。
 1個¥105



○高知・ぼうしパン/ヤマテパン~高知市

0610boushipan.jpg

 パンにカステラ生地をかぶせ焼いた菓子パン。
 つばは香ばしいビスケットのようにサクサクで、中身はフワフワ♪
 価格不明。



○福岡・マンハッタン/リョーユーパン~福岡市
0610manhattan2.jpg0610manhattan.jpg

 ねじれ揚げドーナッツにまだら状にチョコレートがかかっている。
 1個¥90



ご当地モノは、その地を離れるまで、全国区だと思いがち。
カツゲンだって、当たり前にあるもんだと思って、キョロキョロ探したりしたもんさ。w

ふるさと菓子パンを見てたら、子供の頃よく食べてた 「 黒パン 」 と 「 みそパン 」 を思い出した。
我が家は、角食の黒パンがよくあった。
正式名称はわかんないけど、ちょっと甘かったから、黒糖の食パンだったのかな。
ハイジを見ながら、うちもボンビーだから黒パンなのかと彼女に共感した記憶。
「 みそパン 」 は、ほんのり味噌の味がする四角い平べったいパン。
ビスケットよか大きくて、腹持ちがいいから、おやつ代わりに出されてパクパク食べてたっけ。
アホほどモグモグ食べてたら、「 みそっ歯になるよ! 」 と言われ、その音がやたら怖い響きに思えた。
今も地元では、あのパンたちは売ってるんだろうか。

  1. |
  2. at 23:57 |
  3. オレメモ |
  4. パン |
  5. 記録 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2006/10/06 Fri

出張>函館 #2

20061006193030.jpg

初日の会議終了後、函館山の中腹で懇親会。
これまた懐かしの札幌クラシック。
全国から集まった人たちは、どこかしらで一緒に仕事をしてた人がゴロゴロ。
昔話に花を咲かせ、ちょっとだけいい気分になったったー♪

20061006232323.jpg

そんな勢いついでに、宿にて 「 リズム天国 」
ステージ4の途中。
鼓笛隊には入れない・・・と痛感中。
  1. |
  2. at 23:57 |
  3. アリンコ |
  4. 出張 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2006/10/07 Sat

出張>函館 #3

20061007185757

会議終了後、函館最後の食。
昔よか美味しく感じるのは、胃がヘタっているからか・・・。
函館塩ラーメンは、食べ過ぎの胃に優しい。

20061007185729

帰りは関空からリムジンバス。
やっぱし、バスが楽チン。
  1. |
  2. at 20:21 |
  3. アリンコ |
  4. 出張 |
  5. ラーメン |
  6. TB:0 |
  7. CM:2

ダシ用

0610dashi.jpg

先日、モラた そさ節 のおかげで、 「 だし 」 を真剣に考えてみることにしました。
うまい具合にコチラは瀬戸内、いりこの本場。
そして、出張先は真昆布の産地。

断々腸の思いで両者購入。
函館の市場にて、あんなにも昆布の前で唸ってる人も珍しいかと。
おばちゃんは、 「 絶対に旨い! 他の昆布とは違うから!! 」 とマシンガントーク。
わかるけどもね、昆布はモラうものって人間は、決断できないのですよ。
英世君が余裕でヒラヒラなんてさ。
結局は、ショって持ち帰りましたけども。
さて、
「 だし 」 に惜しみなくお金をかけられる人になれっかな。
  1. |
  2. at 23:15 |
  3. ジブンチ |
  4. 仕込 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2006/10/09 Mon

今日の昼食

20061009165555

ゆで玉子を角煮汁で煮たら、半熟玉子が固ゆで玉子になりますた・・・。
付け焼き刃はダメね。
これにて、久留米ラーメン終了。
美味しゅーござい♪
  1. |
  2. at 12:55 |
  3. ゴチサマ |
  4. ラーメン |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2006/10/10 Tue

今日の晩食

20061010195555

肉じゃがとゴボウの八幡巻き。
八幡巻きといえば、お弁当のおかずにリクエストしまくってた一品。
母上が作ってくれたのは、鶏肉だったな。
  1. |
  2. at 19:55 |
  3. オソマツ |
  4. |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

どんぐりとまつぼっくり

0610acorn_pinecone.jpg

どんぐり祭りを盛り上げるために、大ボスん家からクヌギどんぐりをモラてきた。
猛烈にどんぐりに興味を示すわっちは、彼にどんぐり質問連発。
そうなると、樹木の説明からですよ。



◎樹木の分類

 1.針葉樹
  松・杉・ヒノキ・ヒバ・貝塚伊吹

 2.落葉広葉樹(落葉樹)
  桐・ポプラ・白樺・楓・イチョウ・コナラ・ケヤキ・クヌギ
  梅・桜・ナナカマド・トチノキ・ネムノキ・ムクノキ・ハルニレ

 3.常緑広葉樹(照葉樹)
  シラカシ・クスノキ・タブノキ・ヒイラギ

○まつぼっくり
 松の実

○どんぐり
 カシ類・コナラ・クヌギなどの果実の俗称。
 クヌギの実をいうことが多い。

*菊炭
 切り口が菊花状の割れ目のある炭。
 上質のクヌギ炭。

*貝塚伊吹
 うちの周囲によくある炎の木。
 ようやく名前がわかった♪



じーちゃんにもっと教わっておけば良かったって、今になって大後悔。
  1. |
  2. at 21:19 |
  3. オレメモ |
  4. 覚書 |
  5. 花緑 |
  6. TB:0 |
  7. CM:4

2006/10/11 Wed

今日の晩食

20061011214242

アネイモ入り博多とんこつベースカレー。
かなり長い間、名店カレーばかし食べてるから、次々回のジブンで作るカレーが憂鬱だな。
  1. |
  2. at 21:42 |
  3. ゴチサマ |
  4. カレー |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

階下同僚>わらしべ♪

0610ssd.jpg

いつもお世話様の同僚に、ジャガイモのオスソワケ。
したらば、ティー・オ・レ ベースなるボトルをモたしてくれた♪
とても濃いぃ紅茶ベース。
牛乳を注いで、早速 ティー・オ・レにしてみる。

むむ!
ジブンで作る 「 ティー俺 」 よか、断然ウマい!!

なんと、これ、カフェ・オ・レ ベースもあるらしい。 ヒヒ♪
こやって、よそ様に神戸発を教わると、助かるのよね。
誰かに何かを贈りたい時、せっかくだもの神戸発を贈りたい。
だけども、ジモチじゃないから、なかなか遭遇しないのよ。
( ちなみに、彼もジモチじゃないけど。 )

チェキラ☆ナノラ

0610cafeaulait.jpg

ところで、 例のコーヒー氷
ASSAM 250mL の丈に ドンどんぐり! ドンぴしゃり!
だけども、氷が解けにくいのがウリのダブルウォールグラスにコーヒー氷は必要なくね?
つーことで、二度とコーヒー氷は作りまへん。
  1. |
  2. at 22:25 |
  3. モライモノ |
  4. ドリンク |
  5. オスソワケ |
  6. TB:0 |
  7. CM:2

2006/10/12 Thu

今日の晩食

20061012230707

鯵の干物を更に燻製にしたやつと、おめで鯛の蒲鉾。
どちらもモラたもの。

安物干物も一手間かけて燻製にすっと、風味の変化を楽しめるらしく。
あたしにしたら、ヒトテマどころじゃないと思うけど。 ( もちろん、大ボス作。 )

めで鯛蒲鉾は、あたしが好きそーだなーって、同僚がクレた。
どういうあたしなんだ!?w
  1. |
  2. at 23:07 |
  3. ゴチサマ |
  4. |
  5. オスソワケ |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2006/10/13 Fri

休日の家事

0610super_cab.jpg
午後は出張代休。
外は秋晴れ。
泥んこが気になってたカブを洗車しました。
nano を首からブラ下げて、鼻歌よか大きめな声で、フフン♪と機嫌よく。

20061013160243

調子よく作業中、いつの間にやら、バケツにカマキリ。
ちょっとヒルみましたよ。
  1. |
  2. at 16:02 |
  3. ジブンチ |
  4. 家事 |
  5. |
  6. TB:0 |
  7. CM:2

赤い iPod nano RED Special Edition を発売

アップルコンピュータ(株)は13日、赤色のiPod nano『iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition(アイポッドナノ・プロダクトレッド・スペシャルエディション)』を販売すると発表した。メモリー容量は4GBで、価格は2万3800円。

0610ipodnano_red.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

先日、アルミボディの新 nano がリリースされ、ふーん程度。
でもちょっと、赤 nano は、可愛すぎてヤバい。
こんなにも発色の良い赤なら、わっちの赤ケータイに負けず劣らず。
バッグから取り出すものたちが、ど赤揃いっていいな。w

アップル、赤いiPod nano『iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition』を発売――1台10ドルがエイズ対策基金に
  1. |
  2. at 23:56 |
  3. オトサタ |
  4. Apple |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2006/10/14 Sat

休日出勤

20061014142616

今日もまた相も変わらず・・・。

20061014133030

今日のランチ。
奥の凝製豆腐ってのが、美味しかった。

20061014160000.jpg

上司から差し入れ。
  1. |
  2. at 13:30 |
  3. アリンコ |
  4. 休日出勤 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

ガーデンシクラメン

0610gardencyclamen.jpg

スーパーの店先にガーデンシクラメン 『 白 』
懲りずにまた育ててみる。
  1. |
  2. at 17:26 |
  3. ジブンチ |
  4. 花緑 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

今日の晩食

20061014220606

じゃがいもメインのおでん。
やぱし日本酒だよなと猪口を探すも普段飲まないのでないー。
献血の記念品で。
  1. |
  2. at 22:06 |
  3. ゴチサマ |
  4. ドリンク |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2006/10/16 Mon

日本的な細かな配慮がうれしい「CASTチェア」

数年で買い換えとなるパソコンと違って、パソコンを置く机、自分が座る椅子は、何年も、使い方によっては何十年も使えるモノ。それだけにじっくりと時間をかけて、自分に合った製品を選びたい。

0610cast_chair.jpg

いやーん、黄緑色が可愛い~♪
そういえば、我が家の PC チェアも、かれこれ 10年選手。
当時の希望は、ヘッドレストはなくていいから、ハイバックで肘掛け付き。
希望に沿い、さらに手頃値段で探せば、ひどいほど探しまくった記憶。
まだ、どこも壊れてないけども、次に買うのは、同じくハイバックかな。
ただし、一度はバランスバイタルも試してみたいような無理なような。

0610hag_balans.jpg

ノルウェー HAG 社のバランスバイタル ¥60,000 くらい。

お値段が素晴らしいけども、仙骨座りとゴリラ姿勢を防止できるなら、ぜひとも使ってみたいような無理なような。
買う前に今一度、友宅で試し座りしてから検討中にするか再考。

理想のパソコンチェアを探せ! 日本的な“細かな”配慮がうれしい「CASTチェア」
  1. |
  2. at 19:58 |
  3. ヘラズグチ |
  4. TB:0 |
  5. CM:4

2006/10/17 Tue

札幌友>録画 DVD

0610reamo.jpg

今年の7月に札幌 Kitara で行われた福耳と札響のコラボ。
あちらでは、テレビ放映されたようで、友が録画して送ってくれました。 (゜-Å) ホロリ
もちろん無地でしたけども。w

B000J10DMK星のかけらを探しに行こう~福耳・札幌交響楽団コラボレーション~

福耳
BMG JAPAN 2006-12-06

by G-Tools

そいえば、 DVD リリース決定したそうで。
うーん、やはり姉さんから目が離せません。w
  1. |
  2. at 19:40 |
  3. モライモノ |
  4. DVD |
  5. TB:1 |
  6. CM:0

2006/10/19 Thu

今日のおやつ

20061019125151

実はまだまだ食べてます。
  1. |
  2. at 12:51 |
  3. オソマツ |
  4. 果物 |
  5. TB:0 |
  6. CM:2

赤塗木軸とリキッド用

0610takedabrush.jpg

椿シリーズ&リキッドファンデーション用ブラシ/竹田ブラシ製作所
 (上から) フェイスブラシ(灰リス毛100%) ¥8,925
 シャドウブラシ(カナダリス毛100%) ¥3,675
 ファンデーションブラシ(山羊毛100%) ¥2,100

先月買った椿シリーズ のブラシたちは、たいしたいいアンバイです。
ただし、シャドウブラシは2本(大・小)しか買わなかったので、中サイズが欲しく。
電話で相談したら、カナダリスをパワープッシュ。

リキッドファンデーション用ブラシは、ブラシのクチコミを見てたら、
「 リキッドファンデはブラシでつける~。」 を発見。
ちょっとやってみたい気分。

フェイスブラシは先送りにしてたんだけど、勢いづいて一緒に注文してみちゃった。
月に1回、櫛で梳くのを忘れずにー。
  1. |
  2. at 21:39 |
  3. カイマクリ |
  4. 継続中 |
  5. 美容 |
  6. TB:3 |
  7. CM:0

今日の晩食

20061019215858.jpg

ハンバーグカレーと、たっぷりポテトサラダ。
ポテトサラダは、冷蔵庫の余りものをアレもコレも入れてったら、予定の倍以上の量で完成。
しばらくは、ポテトサラダ生活ですわ。
  1. |
  2. at 22:44 |
  3. オソマツ |
  4. カレー |
  5. TB:0 |
  6. CM:2

2006/10/20 Fri

今日の晩食

20061020201313

八宝菜。
珍しくウズラなんぞを入れてみた。
しかし、ご飯の凹みに入れるものなすー。
  1. |
  2. at 20:13 |
  3. オソマツ |
  4. |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

なるほど!

0610cd_case1.jpg

仕事で CD-R をワサワサ扱う昨今。
作った資料を CD-R に複数枚コピーして、複数人に配布すること多し。
一気に渡せればいいけども、自転車操業なもんで、職場で作りきれないと、家に持ち帰り、追記追記の日々。
プリンタブルは、印字してなければ真っ白けだもんし、どれに何の資料が入ってるかもわからずイライラ。
そういうオリジナル真っ白け CD-R を 10 数枚持ち歩いていると、個別の CD ケースは邪魔なだけ。
作業途中の CD-R だけをまとめて収納できる CD ファイルを探しに 100 均へ。

飽きもせずチェックを選ぶわっちですが、中身のクリアブックみたいなとこだけの方が薄くて軽いから、実は外側は不要。

外側だけを何に使おうか考えるも、名案なし。
こういう場合、案外よそ様の方が素敵なことを言ってくれたりするので、背中越しの同僚にフってみた。

したらば、
『 DS 入りそうな大きさですね。 AC アダプタとかモロモロ全部入るとラッキーだったりして。 』

0610cd_case2.jpg

ということで、早速お試し。
やっぱし、聞いてみるもんだなー。
何もかもすべて入りましたよ。
旅行のお供に、一切合切 DS ケース。
ニハ☆
  1. |
  2. at 21:09 |
  3. ニンテン |
  4. NDS |
  5. 工夫 |
  6. 百均 |
  7. その他容器 |
  8. TB:0 |
  9. CM:0

今日のおやつ

20061020211919

夕べ、テレビ見てたら、食わず嫌い王。
ゲストは、桃井かおり。
この人、 「 無花果の顔 」 って映画作ったらしいね。
いちじく好きとしては、気になってたので、そのまま見ることに。

したらば、お土産は 「 いちぢくの赤ワイン煮 」
なんとも美味しそうだったので、早速作ってみましたともー!

夕べから冷やしておいたので、それはそれは、ひんやり美味しかったです。
色気を出して、ハチミツを少し入れて煮たんだけど、砂糖だけの方がいいかな。

残念なのが、赤ワインの汁。
寒天でもあれば、赤ワインゼリーにしたかった・・・。
  1. |
  2. at 21:19 |
  3. オソマツ |
  4. 果物 |
  5. TB:0 |
  6. CM:2
マエ | ホーム |

Profile

ゆさ