美白スキンケアを極める

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2005/06/01 Wed

今日のラーメン

20050601223006

映画の帰りにネギラーメン。
あぶりチャーシューのトッピング付き♪
  1. |
  2. at 22:30 |
  3. モブログ |
  4. ラーメン |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

ザ・インタープリター

4198922497ザ・インタープリター

デイヴィッド・ジェイコブズ
徳間書店 2005-04

by G-Tools

今年16本目の映画。

まったく期待せず観に行ったんですが、なんせ出だしの展開がわかりづらー。
アフリカのマトボ共和国の独裁政治家の暗殺計画が云々・・・なんだけど、
途中から登場人物の整理がツかなくなってきて、
内心、『いいのだ、二コール・キッドマンの美しさを観に来てるのだ。』と諦めモード。
最終的には、何とか整理ツきましたけど、ラストはあたし好みだったなー。

元恋人め、あたしゃー、てっきり現地案内人かと思ったよ。w
もちーと、わかるよーなオーラ出してーな。
  1. |
  2. at 23:50 |
  3. ミマクリ |
  4. 映画 |
  5. TB:4 |
  6. CM:0

2005/06/03 Fri

京都・キャンプ

2005060317181320050603210905

行ってきま!

雨の中、テント設営。
ココは、池ヶ成キャンプ場。
なーんにもナイから無料なのだー♪

2005060321150220050603223301

炎の焼鳥・・・。 食えるのか?
何でも美味いんだよなー♪
  1. |
  2. at 22:34 |
  3. モブログ |
  4. キャンプ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2005/06/04 Sat

京都・天橋立

20050604101501

天橋立駅前。
智恵の輪?

2005060410570220050604110305

展望台へ向かうのにリフト♪
ちーと懐かしい感じ。

ウホホ~♪ これにて、日本三景すべて完了!

2005060411150120050604120305

下りのリフトは、なかなか乗れないから嬉しいかもー♪
ココって、車は入れないけど海水浴できんだー。ムフ♪

2005060412150120050604123603

山女の後輩はアザミが嫌いなんだそうな。
歩けど歩けど、向こう岸に着きません。
股関節痛が出始めてますが、我慢ズラ。

2005060413270220050604133002

パノラマハウスで向こう岸からビュー。
疲れたし、雨だし。 (+_+)

やっと昼食。
ムハー!

2005060415000320050604162705

帰りはかもめ号
彼らはすでにスタンバってる・・・。 怖ぇよー。 >わっちは寝てたけど。

智恵の湯は天橋立駅のお隣り。
駐車場ないけども、近くの有料Pで温泉割引券もらえるそうで。

2005060416300120050604154801

入口横には、無料の足湯がありんす。
中庭を挟んで男湯と女湯。
なかなかよろしゅうござんした。
  1. |
  2. at 16:34 |
  3. モブログ |
  4. キャンプ |
  5. 温泉 |
  6. 名所 |
  7. TB:1 |
  8. CM:2

フォーガットン

今年17本目の映画。

-『シックス・センス』以来、最も衝撃的なスリラー!-
そんなコト言われたら、観たくなっちゃうじゃんかよー。

でー、感想。
心臓に悪いぞなー、もしー。
爆音でビビらすのヤめてーな。
5回くらい、ウゲッ!バクバク・・・キましたから。
最後までビビりは続いたけど、ヒュイン!のヤり過ぎは、後半、一緒にせーのしちゃいましたわ。w

B0008JH7IQオリジナル・サウンドトラック「フォーガットン」

ジェームズ・ホーナー サントラ
ジェネオン エンタテインメント 2005-05-25

by G-Tools

エターナル・サンシャインぶりの記憶ぶっ飛び系。>どんな系よ?
記憶や思い出が中途半端に残ってんのは悲劇だす。
  1. |
  2. at 23:49 |
  3. ミマクリ |
  4. 映画 |
  5. TB:1 |
  6. CM:0

2005/06/05 Sun

今日の昼食

20050605162401

冷やし中華のつもりが、これじゃラーメンサラダだね。
  1. |
  2. at 11:24 |
  3. オソマツ |
  4. ラーメン |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

今日の晩食

20050605211503

アボガド巻と胡麻豆腐。
アボガドがグニグニであればあるほどトロっぽ~。
胡麻豆腐は素で作ったらすぐ出来た!
  1. |
  2. at 21:15 |
  3. オソマツ |
  4. |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

saisonポイント>オイルポット&揚げ鍋

0506saisonapoint.jpg

セゾンカードのポイントが貯まってきたので、買換検討中のオイルポットをもらいました。
これは、オイルポットと揚げ鍋が合体してて、間に取っ手付の網が挟まってるタイプ。

元々、自分献立に揚げ物は皆無でしたが、揚げ物好きの友から『揚げるだけだから、すごい楽なのにー!』と言われて、いざヤってみると、かなりの楽ちんさに唖然。
そっからは、好んで揚げ物してます。

で、今度は使った油のもったいなさにムー。
またしても違う友が、『揚げ物に使った油を漉してオイルポットに入れたら、翌日からはその油を焼き物などに使い、ポットの油がなくなった頃が、揚げ物献立の目安。』となー。
これまた、素敵な目安でやんす。

そんなわけで、台所下に眠ってたオイルポットがガステーブル周囲に位置し、ほぼ毎日使われるようになりました。
が、しかし、我が家のオイルポットは円柱本体に継ぎ目があるので、何気に油が沁み出てる模様。
それがどーにもイヤで継ぎ目のないオイルポットが欲しかったわけ。
探してみると結構な値段するので、ポイントでもらおー♪とコツコツ貯め込んでました。

実際、届いてみると、ふーむいかがなものかと思うこともいくつか。

1.取っ手がジャマかも。
 ガステーブル周囲に置くには取っ手部の占める割合が大きかった。

2.鍋部とオイルポット部の接合部がピッチリと合わない。
 間に挟まる網部に関係なく、グラグラした感じで気になる。

3.網部の取っ手もジャマ。
 鍋部とオイルポット部の取っ手の間に網部の取っ手を挟める設計になってない。
 間に挟めると、取っ手部すらも安定感がなくなる。

ってーことで、せっかくもらったのに、使う前からイマイチ臭がプンプン。 (´ω`。)



追記:
 2009/04/19 なんちゃってオイルポットと取り替えたので処分しました。
  1. |
  2. at 23:29 |
  3. モライモノ |
  4. |
  5. 台所 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2005/06/06 Mon

今日の晩食

20050606211816

またもや冷やし中華。
大好きなのに未だ錦糸卵作れず・・・。 orz
  1. |
  2. at 21:18 |
  3. オソマツ |
  4. ラーメン |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2005/06/07 Tue

EdyとかJ-Debit

6/2の記事 以降、 Edy と J-Debit が気になってしゃーない。
だって、Edy 発行枚数は約1,020万枚なんでしょ。
そのうちの約57万人がおサイフケータイで Edy を利用してるんだってさー。



■ Edy

 2001 年 11 月本格スタート。
 Edy カードそのものってのはなくて、どっかの会員カードやクレジットカード、キャッシュカードに Edy 機能がツいてる。
 ICOCA みたいにチャージ前提のプリペイド方式。
 チャージできるのは、 ampm 、 サンクス 、 サークルK、 PRONTO 、 GEO 、大丸ピーコックなど。
 PC 用リーダ/ライタ「パソリ」 (¥2,980 ) を買えば、 Web 上でクレジットカードもしくは、イーバンク口座からチャージ可能。
 最近では、カード以外の Edy 機能付ってーのでおサイフケータイがドコモからガシガシ出てる。



■ J-Debit

 1999 年 1 月本格スタート。
 郵貯や銀行のキャッシュカード提示後、暗証番号の入力で口座からの直接支払い。
 カードに J-Debit 表示なく手続き不要で口座の残高分までの利用可能。
 手持ちキャッシュカードの金融機関が J-Debit に加盟してれば、今すぐ使えるんだってー。
 ちなみに、わっちの持ってる郵貯&新生銀行のキャッシュカードは即使えるらしい。



ってーことで、 Edy に反応し、J-Debit ドコ行った?なーんて思ってたら、 J-Debit は、今すでに使える状態でした・・・。 (´-ω-`)
そーいうマーク、ツいてなくても OK だなんて、ビックシ。

でー、コレらが一体何なのよ?って感じもしないでもない。

要するに、 J-Debit は現状で使えるわけ。
クレジットカードと違ってサイン不要で口座から即時引落ってーのが特徴ね。

Edy はプリペイド方式なので、チャージした金額しか使えない。
かといって、クレジットカードに Edy 機能付けるのもなー。
おサイフケータイ持ってればイイけど、当面買いそうもないので、
サンクスやサークルKの会員になって Edy 付カードもらってくっかと、見に行ったら、なんとカード代に 300 円にムー。
レジに 『 ANA マイレージ Edy 使えます。』 って書いてたので、ANA サイトチェックしたら、なんと 6/30 までなら 500 円の発行手数料が無料!!
早速、自分の ANA マイレージカードを Edy 付に移行する手続きをしてみました。

コレにて J-Debit も Edy も利用可能となったものの、電子マネーに馴染めるかが問題。
なんとなーく、現ナマ使うよりポイント加算でイイことありそうだけどねー。
まずは、使ってみるー。



  1. |
  2. at 00:33 |
  3. ヘラズグチ |
  4. 覚書 |
  5. セコロジー |
  6. マネー |
  7. おサイフ |
  8. TB:0 |
  9. CM:0

大豆イソフラボン

0506koyatohu.jpg

GW に友から教わった高野豆腐のマッサージ。
置いてってくれたのがなくなったんで、補充。

四角い高野豆腐をさらに4等分して、1風呂につき1個。
お湯で戻してフカフカになったら、洗顔後の顔にシュルーって走らせる。
湯船に浸かってる時にすんだけど、あたし、コレのニオイにヤられてる。
シュルーしては、鼻に持ってきて、ニオイ嗅ぐ。 この繰り返し。w

赤ちゃん特有のミルク臭にそっくりなのだ。
このニオイがすげー好きで、ヤミツキ感。
誰かに見られたら、たぶんアホヅラ全開って言われるわ。

お風呂の上がり際には手足もついでにシュルー。
皮膚表面に膜が張ったような感触がします。

美白・美肌効果プラス抑毛・除毛効果もあるそうで、顔の産毛が薄くなったらイイなーと思いつつ、ニオイ嗅いでる方が長いから、鼻毛の抑毛・除毛になんのか。
まぁ、それはそれでイイけど。

伝授した違う友は続けてるんだろうか。
  1. |
  2. at 23:50 |
  3. ジブンチ |
  4. 浴室 |
  5. 継続中 |
  6. 美容 |
  7. TB:0 |
  8. CM:2

2005/06/08 Wed

ジブンブログ #7

記事を日付ごとにまとめたい。

 1日に書く記事が複数なんで、日付ごとに表示されればいいなー。

○admin⇒環境設定⇒ブログの設定画面で、
 「エントリーの表示単位」を「日付単位」にした。

○HTML編集画面で、
 <div class="dummy">
 <!--topentry-->
 <!--same_day-->
 </div><div class="dayblock">
 <h2>
 <%topentry_year>/<%topentry_month>/<%topentry_day>  <%topentry_youbi>
 </h2>
 <!--/same_day-->

 <h3><%topentry_title></h3>
 グニョグニョいっぱい
 <!--/topentry-->
 </div>

 赤字部分を追加してみた。

上記カスタマイズに伴い、各記事下部のステータス用リストをスッキリしたい。

 グレー枠で囲われてた部分が暑苦しいので、

○HTML編集画面で、
 <li><a href="<%topentry_link>"><%topentry_year>/<%topentry_month>/<%topentry_day>(<%topentry_wayoubi>) <%topentry_hour>:<%topentry_minute>:<%topentry_second></a>|</li>


○テンプレのHTML編集画面で、
 /* 記事のステータス用リスト */
 .sub {
  text-align: right;
  font-size: 80%;
  margin: 2.7em 0 0 0;
  border: 1px solid #000;
  background: #557;

  padding: 0.1em;

 青字部分を削除してみた。
  1. |
  2. at 22:57 |
  3. オレメモ |
  4. ブログカスタマイズ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

ミリオンダラー・ベイビー

今年18本目の映画。
W杯最終予選 日本×北朝鮮だのに、コソーっと行ってきました。

クリント・イーストウッド監督作品は『ミスティック・リバー』で、ダメかもー。
だったんで、すでに観て来た同僚2人に感想聞いたら、賛否両論。

でー、感想。
  うぐぉぁー・・・、ツー。  >毎度のコトですみません。

マギー@ヒラリー・スワンクのフックがアッパレでしたよ。w
気持ちイイくらい決まるんだな、コレが。

あたしもスピードバッグ欲しくなっちゃいましたよ。 >サンドバッグは無理。
展開にはビックリだけど、泣いてスッキリして帰ってきました。

4150410828ミリオンダラー・ベイビー

F.X.トゥール
早川書房 2005-04-14

by G-Tools

デンジャー君のタイツ姿/生きることが死ぬこと/床掃除や皿洗いをして、死ぬ時に後悔する人

いろんなコトがミッチリ詰まっているのに、凝縮して1本にしちゃうんだね。
じーさん、見直しましたわ。
  1. |
  2. at 23:57 |
  3. ミマクリ |
  4. 映画 |
  5. TB:2 |
  6. CM:0

2005/06/09 Thu

ジブンブログ #8

記事やコメントのステータスの文字色を変えたい。

 元々グレー背景に白文字だったので、グレー背景を削除したら文字が見えなくなっちゃった。

○スタイルシートの編集画面で、記事ステータスの文字色を変えるには、

 a:link {
    color:#808000;
    text-decoration: none;
 }

○スタイルシートの編集画面で、コメントステータスの文字色を変えるには、

 .sub li {
    display: inline;
    color: #666;
 }

 赤字部分を #fff から好みの色に変更してみた。
  1. |
  2. at 17:54 |
  3. オレメモ |
  4. ブログカスタマイズ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2005年 CD #4#5

0506leyona.jpg

■ Leyona/Nu World ¥1,890
■ Leyona/Leyona's Greatest Groovin' ¥2,905


『Nu World』 収録の 「太陽は知ってる」 が聴きたくて、同じLeyona好きの友をアテにしてたけど、なーんか話題にも上らないので、えぇ・・・買いましたよ。
ついでに昨年リリース分もね。

この人、やっぱイイ♪
真夏手前に聴くのにモッテコイなのだ。
あ、
心が落ち着いてる時に聴くCDでもありんす。
  1. |
  2. at 20:12 |
  3. オトサタ |
  4. CD |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

今日の晩食

20050609210002

友の土産、札幌 「 山桜桃 ( ゆすら ) 」 のとんこつ塩ラーメン。
うちにはヤングコーンと海苔しかありまへんでした。
博多とんこつより函館塩に近い味わい。
そろそろ冷蔵庫がヤバイので保存食に助けられてる給料日前。 (´~`;)
  1. |
  2. at 21:00 |
  3. ゴチサマ |
  4. ラーメン |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2005/06/10 Fri

腰が・・・

20050610190301

痛くなったけど、カブで来ちゃったんだよな…。
  1. |
  2. at 19:03 |
  3. モブログ |
  4. 散策 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

ジブンブログ #9

Search部分をタイトル領域に移動したい。

今までサイドバーにあったんだけども。

○HTML編集画面で、

 <h3>Search</h3>
 <ul>
 <form action="./" method="get">
 <input type="text" size="20" name="q" value="" maxlength="200">
 <input type="submit" value=" Search ">
 </form>
 </ul>

 を、カットし、以下のように編集して<h1>ニョロニョロ</h1>内にペースト
 
 <h1>
 <div id="box_title">
 <div class="site_title">
<a href="./"><%blog_name></a></div>
 <div class="site_intro"><%introduction></div>
 <div align="right">
<form action="./" method="get">
 <input type="text" size="20" name="q" value="" maxlength="200">
 <input type="submit" value=" Search ">
 </form>
</div>
 </div>

 </h1>

 赤字部分がペーストした箇所で、青字部分が新たに加えた箇所。


サイトの説明文の表示をタイトル領域に移動したい。

今まで横カレンダー領域にカブせて表示させてたんだけど。

○HTML編集画面で、

 <h2><%introduction></h2>

 赤字部分を削除して、
 <h1>ニョロニョロ</h1>内に
 <div class="site_intro"><%introduction></div>と書込済。
  1. |
  2. at 20:15 |
  3. オレメモ |
  4. ブログカスタマイズ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

きみに読む物語

今年19本目の映画。

今年2月に封切られた映画。
邦題からして、またーく興味なかったのですが、同僚1名が『良い!』と言ってたのを思い出して、今さら観てきました。

老いらくの恋に感動できるか?>自分
って不安気でしたが、いえいえ、どーして。
すげー良かった☆

アリー@レイチェル・マクアダムスが可愛いくてねー。
彼女のくったくのない笑い方、あんなにゲラゲラ笑っても全然下品じゃなくて、可愛いって得なのね・・・と、しみじみ。

相方のノア@ライアン・ゴズリングとの絡みがエネルギッシュでねー。
うげげぇ、毎度毎度、こんなに求め合うんか、ちみたち。
って、おばー気味。

4902088584きみに読む物語

ニコラス・スパークス
アーティストハウスパブリッシャーズ 2004-12

by G-Tools

愛って涸れるよね。
  1. |
  2. at 21:33 |
  3. ミマクリ |
  4. 映画 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

ネバーランド

今年20本目の映画。

新開地の「しんげき」は時期を外して似たモノ作品を2本立てで上映する映画館。
しかも女性は毎日エブリデー1000円♪
観損ねた映画で、どーしてもってーのだけ、しんげき頼み。
初めて新開地までカブで行ってみました。

きみ読むよかコッチが本命だったに・・・。
すでに、涙が涸れたのか。>自分

ロンドンで初めて 『ピーターパン』 が上演されて、100年なんだとー。
劇作家ジェームズ・マシュー・バリが 『ピーターパン』 を作るまでのお話・・・なのか?

B00067HCY4ネバーランド

ジョニー・デップ マーク・フォースター ケイト・ウィンスレット ダスティン・ホフマン
アミューズソフトエンタテインメント 2005-08-03

by G-Tools

いつまでも少年の心を持った空想人間が旦那だったら、あたしゃー、ヤだね。w
まぁ、作家さんですから、そらー要空想なんでしょーが。
そして、あの無味乾燥な表情。

ジョニー・デップは、パイレーツ・オブ・カリビアンでの金歯君が、どーしても抜けなくて、困ってしまいます。
麻薬ディーラー、ジョージ・ユングの半生を描いた 『ブロウ』での彼は絶賛だったけど。知的な役より、アヘアヘっぽい役の彼に心奪われます。
  1. |
  2. at 22:21 |
  3. ミマクリ |
  4. 映画 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

今日の晩食

20050610232106

朝のシリアルぶり。
どーりで胃が飢餓収縮するわけだ。
  1. |
  2. at 23:21 |
  3. オソマツ |
  4. |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2005/06/11 Sat

奈良・三輪

2005061109420120050611114801

今日は奈良まで。
最近、MuVo2FMの重さ解消にこんなコトしてます。
斜めがけバッグだからできる技。
しかも、肋骨に硬いのが当たってると変な安心感もある。

行きの車中で、『三輪神社』と聞いてたんだけど・・・。
三輪神社=大神神社(おおみわじんじゃ)のコトなのか?

2005061112240220050611140004

大鳥居見えるかなー?
いろんなトコでいろんな神社に参拝しに行ったけど、ココの雰囲気は格別。
キレイなのだ。
先週は後輩に参拝マナーの基礎編を教わり、今回は年上の方に応用編を教わる。

メモメモ
 境内に入る前に一礼
 手水舎で、左手⇒右手⇒お口⇒足元⇒柄杓の柄
 神前で、一礼⇒お賽銭⇒(鈴)⇒二拝・二拍手・一拝
 境内を出たら一礼

2005061114330120050611143304

おぉー!
手延べ素麺と言えば『揖保乃糸』しか思い浮かばなかったけど、そうね、三輪素麺もあったわね。

三輪素麺・山本はイートインできるので、素麺と柿の葉寿司のセット♪
むむー!
ギターの弦のような食感。 >食べたことナイけど。
一本一本がしっかりしてて、好きー♪

2005061115420720050611154209

石上神宮に寄り道。
闘いの神様だそうです。
強そうなニワトリがいた。

おやつタイムのはずが釜飯屋へ・・・。
  1. |
  2. at 19:42 |
  3. モブログ |
  4. 名所 |
  5. 散策 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

今日の晩食

20050611233607

冷凍庫に挽き肉発見!
毎度おなじみ麻婆豆腐♪
  1. |
  2. at 23:36 |
  3. オソマツ |
  4. |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2005/06/12 Sun

半年ぶりに

20050614221203

ワックスがけ。
気が済みました。
  1. |
  2. at 16:12 |
  3. ジブンチ |
  4. 掃除 |
  5. 記録 |
  6. 居間 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2005/06/13 Mon

今日の昼食

20050613130601

助かってるのだ☆ブドン♪
やっぱ、ミョウガだ!
  1. |
  2. at 13:06 |
  3. ゴチサマ |
  4. |
  5. 名物 |
  6. TB:0 |
  7. CM:2

2005/06/14 Tue

今日の昼食

20050614131506

給料日まで、ずっとコレでイきます。(´Д`)
  1. |
  2. at 13:15 |
  3. オソマツ |
  4. |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

今日の晩食

20050614220905

蕎麦は明日に残して、ホットケーキ。
3枚で満腹・・・。

早く来て~な、給料日。 (>_<)
  1. |
  2. at 22:09 |
  3. オソマツ |
  4. パン |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2005/06/15 Wed

今日の昼食

20050615130303

えぇ・・・、別に夏バテとかしてませんけどー。
  1. |
  2. at 13:03 |
  3. オソマツ |
  4. |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

クローサー

4874153879クローサー

パトリック マーバー Patrick Marber 岩井 真実 上田 修
海鳥社 2002-06

by G-Tools

今年21本目の映画。

-カラダを重ねるたび、唇が嘘を重ねる。-

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、  おい、おい、おーい!!!

同僚が、『 ストッープ!!』 言うのも頷けましたわ。
だのに、観ちゃったんだよねー。w
ツカミはOKっぽかったのに・・・。

心に残っているのは、変態男同士のチャットだけ。
そこだけ、ブハハ☆楽しめました。
  1. |
  2. at 23:55 |
  3. ミマクリ |
  4. 映画 |
  5. TB:2 |
  6. CM:0

2005/06/16 Thu

今日の朝食

20050616081205

なんじゃこりゃー!
ってー、蕎麦サラダ。 (゜▽゜)
  1. |
  2. at 08:12 |
  3. オソマツ |
  4. |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

今日の晩食

20050616194202

三輪素麺のそうめんふし。
安かったので買っておいたやつ。
手延べ時、竹管にかけてワになったトコを「ふし」とか「かんざし」と言うらしい。
保存食、みるみる消化中。
  1. |
  2. at 19:42 |
  3. オソマツ |
  4. |
  5. 名物 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

HMV>2005年 CD #6

0506jamiroquai.jpg

■ Jamiroquai/Dynamite ¥2,520

3月からギャーギャー言ってて、4月に予約してー、ムホホー♪ 本日到着。
しかも、HMVのポイントでモラちゃったんだよなー。

洋楽で日本盤選ぶなんてねー、普段はナイけど、モラえるんならねー♪
ボーナス・トラック収録がいいし、輸入盤より早く聴けるし。

ほいで、相変わらずフワフワと軽~いサウンド。
特に 『 TALULLAH 』、フルートとサックスが何とも切なくて、ボザノヴァちっくな雰囲気がムンムン。w
何もかもサラリとヤっちゃえそーな気分になるんで、週末の窓拭きソングに決定!!
程よく風吹くお天気なら、なおイイのになー。
  1. |
  2. at 21:49 |
  3. オトサタ |
  4. CD |
  5. TB:2 |
  6. CM:0

ブリジット・ジョーンズの日記

たまたま機会があって観てみたら・・・、おもすぃー♪
食わず嫌いはダメよ、自分。

B00074C46Mブリジット・ジョーンズの日記

レニー・ゼルウィガー ヘレン・フィールディング シャロン・マグワイア ヒュー・グラント
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-03-11

by G-Tools

ブリジット@レニー・ゼルウィガーの言動/行動の何もかもが可愛いらしく思えたのは、わっちが成長したってことか。
  1. |
  2. at 23:56 |
  3. ミマクリ |
  4. 映画 |
  5. TB:1 |
  6. CM:0

2005/06/17 Fri

今日の昼食

20050617125401

食べるモノがなく、ボンヤリとバジル・・・。

20050617133001

松の実はナイけど、クルミがあったので、バジルソースパスタ。
あー、また麺類。
  1. |
  2. at 12:54 |
  3. オソマツ |
  4. パスタ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

レジ袋ストッカー

0410pra_bag1.jpg

プラバッグ ディスペンサー/アンジェ ¥504

 買い物時のシャリシャリ袋って、収まりが悪くてイヤ気。
 友人宅では、お母様手作りの布製とか見たことがありますが、うちの母上はそんなの絶対作らない人なんで。
  1. |
  2. at 19:24 |
  3. カイマクリ |
  4. 台所 |
  5. 家事 |
  6. ブラリンコ |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
マエ | ホーム |

Profile

ゆさ