美白スキンケアを極める

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2005/05/21 Sat

ドレスデン美術館展

2005052109000120050521111201

天気イイぞ♪
日焼け対策不完全・・・。 あとで後悔すんのによー。

兵庫県立美術館。
ドレスデン美術館展は明日まで。 マギワ症候群だけど、セーフなのだ。

2005052112300020050521153602

ちーと早く着いたのでプラプラ。
気持ちイイー♪
けど、腰が痛ぇ~。
おばーさん、歩きすぎですから。 (´~`;)
  1. |
  2. at 15:37 |
  3. モブログ |
  4. 鑑賞 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

階下同僚宅>牛舌祭

2005052118360220050522003004

階下同僚宅で定例の食事会。
今日は地元仙台から牛舌だそーで♪

年に一度、ありつける幸せ。
やっぱ、ジモチーはね、デカくブ厚く切って、チャッチャッ焼くんですわ。
あー、そんなに早く焼いたらナくなるやーん!!
って言うヒマもないほど。
テールスープも美味しかった。

2005052119510320050521210303

あっという間に牛舌が終わり、今度は冷麺が出てきた。
すごーい!準備万端!
ってーか、牛舌で、ご飯3杯食べちゃったわっちは、ギブ。

元町商店街からスイカを200円で買ってきた同僚。
冷麺の後は、スイカをムシャー!
そして、わっちと係長のお誕生日ケーキ♪
これも元町から買ってきてくれたんだってー。(泣)
スポンジが美味しいケーキでしたよ。
ロールケーキが有名なお店らしい。

2005052122000120050522003005

グレナデンシャーベット
グレナデンってザクロか?
マシーンがあるんで、何でも作ってくれる同僚。
すげーなー、すげーなー、男だのに。

愛玉子って、オーギョーチーって読むそうだ。
台湾スィーツだってさー。
コレも手作りだぜー。
  1. |
  2. at 22:31 |
  3. モブログ |
  4. 世界祭 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

係長>お風呂グッズ他

0505moto.jpg

今日の牛舌祭で係長からもらいました。
課は違うけど、栃木で一緒だったんで、コッチで合流してからも仲良しー♪
今月はあたしの誕生月だったので、押入から要らないモノをハイ、どーぞ。w
ちゃーんとあたしの欲しそーなものなんだよな。

お風呂用の時計やスポンジ。
しみ・そばかす対策のパンフ、近々予定のゴッホ展リーフレットとかね。

どーもありがとさーん♪
  1. |
  2. at 23:21 |
  3. モライモノ |
  4. 時計 |
  5. 浴室 |
  6. |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
| ホーム |

Profile

ゆさ